2009年10月05日

今週もまたまた バーべQ!!

ここのところ、お休みと言えば


『バーべQ!!』になっていますが、


またまた バーべQの日記です。



+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚


パパの 会社の人たちと 


『陶芸教室&バーべQ』に 行ってきました♪


1129.jpg


今回は 可愛い こどもたちも


『天性の才能』を 発揮!!


1130.jpg


愛くるしい ちいさな お手てで


ペッタンこ!!


1131.jpg


ママと いっしょに ペッタンこ!!


とても 温もりある 作品ができましたよ!


なんだか 心が なごみます♪


1132.jpg


そして みんなの作品が 並びました♪


出来上がりが とっても 楽しみです♪




そして・・・


待ちに待った 『バーべQ』の 始まりです♪


1133.jpg


みんな おしごと お疲れ様!


そして また 宜しくお願いします!


1134.jpg


それぞれの席では 大いに 盛り上がったのでは


ないでしょうか?!


私達も とっても とっても 楽しかったです!!


もっと お話できればよかったのに・・・


残念ですが、またの機会を


楽しみにしています♪


ありがとうございました♪m(__)m




1135.jpg


忘れもしない 家の愛娘『犬(笑)はっぴぃ』ですが、


パパの実家の 玄関で 


ずっと 一人、


待ってたそうです・・・むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


1136.jpg


ごめんね、はっぴぃ!


お家に 帰ってからも


ご機嫌が悪い はっぴぃ。。。


今度は はっぴぃも 参加しようね♪


楽しみだね! はっぴぃ!!


1137.jpg






ニックネーム ウキ子 at 15:50| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする