2007年04月13日

少しブログをお休みします・・・

ほんと突然ですが、ブログをお休みしますふらふら

理由は、父の病状が悪化した為、
実家に帰ることになりました。。。


去年 父の 『多発性骨髄腫』 という ガンが発覚し、
闘病生活をおくっていました。


実家の近くに住んでいますが、母は車椅子障害者』
車椅子車椅子生活の為、身の回りのことすべてが出来ません。


『出来るところまで2人でやって行きたい』という両親の思いを尊重して
ちょくちょくご飯を作りに帰っていましたが、
容態が急変しましたあせあせ(飛び散る汗)




4月4日、体調の悪い父に連れ添って、一緒に病院病院に行くと、
輸血・酸素・モニター付きの個室で24時間監視の緊急入院ダッシュ(走り出すさま)

しかもおまけにその場で『宣告』を受けました。。。


外来で通院していたのに、

なぜ?なぜ? なぜもっと早く見てくれなかったの?

とても、とても不信感を抱きましたが。。。


『今夜が山。。。』
そう言われて、1週間が過ぎ無事容態も落ち着きました。




父の世話と母の世話・老犬の世話をする為
実家に帰っています。。。




まだ60代の父と 50代の母。


私にいまできること・・・
私にしかできない事。


たくさんの人との約束を
守る事が出来なくて本当にゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)




今は、実家のワンコとはっぴぃとの犬(足)お散歩がとても楽しいです。

老犬のおチッコの多さ(1日4〜5回の散歩)には驚きですが、
良い影響と悪い影響を受けて、はっぴぃもすくすく成長していますダッシュ(走り出すさま)

はっぴぃもお散歩多くて行けて喜んでるみたいです。
仲も本当に良くて助かっています 『ホッダッシュ(走り出すさま)



モル(主人)も、ゴールデンウィーク明けからぴかぴか(新しい)東京出張ぴかぴか(新しい)です。
一緒に(遊びに)行きたい!という私の願いが叶うかどうか分りませんが、
2・3日くらい、他の兄弟と代わってもらえたら、
犬(笑)はっぴぃの東京でびゅーぴかぴか(新しい)の夢を叶えたいと思いまするんるん



ウキ子『お休みしても忘れないで下さいね!!』








ニックネーム ウキ子 at 13:10| Comment(15) | TrackBack(0) | リボンウキ子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする