2008年02月28日

今日も元気です!

突然ですが、家を1年留守にすると、
どうなるか知っていますか?

配水管は(台所・お風呂・洗面所とか)
たらーっ(汗)下水の匂いがプンプンあせあせ(飛び散る汗)

あと電化製品も熱でオカシクなってしましたたらーっ(汗)
ビックリしたのが、ひらめき懐中電灯ダッシュ(走り出すさま)


熱漏れして変な『液体』がドロ〜ンたらーっ(汗)
壁に床にベッチョリ顔(え〜ん)

おまけにカメラもダメで、今パソコンブログの写真は
phone to携帯から転送させてます顔(汗)

おかげ様で携帯に可愛い犬(笑)はっぴぃ揺れるハートカメラ画像がいっぱいで ちょっと嬉しいです(親馬鹿でスミマセン)


顔(笑)ウキ子 『新しいカメラCamera欲しいね』



犬(笑)はっぴぃ『・・・ん?』





376.jpg





はっぴぃ、ちとサイズオーバーバッド(下向き矢印)
お尻もプリプリ揺れるハートちょっと可愛いるんるん


あたしウキ子は『おしり』ナデナデも好きるんるん

だけど、犬(笑)はっぴぃは『パパン(パパ)』にマッサージしてもらうのが、いちばん好きみたいハートたち(複数ハート)

(朝から、2人でまったりしてないで早く仕事に行って欲しいです顔(汗))

377.jpg



犬(笑)はっぴぃ『今忙しいから、あとでね』





はっぴぃは『パパン』がいる時は、ウキ子は2番。

ちょっと淋しいたらーっ(汗)


だけど、パパがいなくなって、ウキ子と2人になると


犬(笑)はっぴぃ『一緒に遊ぼ!』

375.jpg



こうして来てくれるのが一番嬉しいぴかぴか(新しい)


まだまだ、片付かない我が家ですが、(掃除しろ!って?)

今日も元気に遊びましょうるんるん
ニックネーム ウキ子 at 10:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする