2008年03月28日

おやつ♪おやつ♪

先日、出張から帰ってきたモル(パパ)


連日連夜、犬(笑)はっぴぃの為に働いてくれてありがとう♪


今回はぴかぴか(新しい)東京ぴかぴか(新しい)ではなかったので、


はっぴぃと2人でお留守番でした♪






そして、待ちに待ってた、プレゼントお土産は・・・

487.jpg

どうやら、今夜、ウキ子のお腹に消える予定顔(イヒヒ)


そして↓こっちは 明日の『おやつ』に消える予定顔(イヒヒ)

488.jpg






犬(笑)はっぴぃ』はというと・・・




489.jpg

モルさん いなくて つまんなさそう?





いえいえ、最近は モルの『朝のお見送り』もさぼる『はっぴぃ』


ご覧の通り 『ぐぅ〜たら』しています・・・


490.jpg


モルさんが起きて身支度をする間は、


自分の家ハウスから出てきませんたらーっ(汗)


そして、モルさんが仕事に行くと、



犬(足)のそのそ動いて『こたつ』で2度寝の始まりです。。。





ウキ子『モルさん、一生懸命 働いてくれてるんだから

     起きてあげなよ〜』





動きのにぶい『犬(笑)はっぴぃ』めっきり朝に弱いですたらーっ(汗)




そして毎日『犬(笑)はっぴぃ』は


ダイエットに頑張ってる訳ですが、


成果もなかなか現れず、


ホネおやつ』も特に ありませんバッド(下向き矢印)



ダイエット中の犬(笑)はっぴぃには 申し訳ないですが、



変わりに、あたしが『いっただきまぁ〜す揺れるハート


491.jpg


スーパーで激安の『みたらし団子』るんるん


『わらび餅』同様 なかなか好きで、よく買っちゃいます♪


ウキ子『仕事のあとは まさにウマッ!!顔(笑)






冬に剪定したバラの枝を なんとな〜く、土に埋めてたら、


芽が出てきてくれましたかわいい


初めてウキ子の『ズボラ流さし木四葉に成功♪


なので、苗をちゃんと 植え替えてみました♪


492.jpg


このまま 大きく 育ってくれないかな〜?


これから『かわいいチビバラchan』の成長も 楽しみでするんるん


(水やり忘れて、枯らすのがオチかもね?(´艸`)ムププ・・・)






     
■■■  ホネおやつ代わりに はっぴぃに 猫(足) ください ♪ ■■■

(新しくランキングに参加することにしました♪おひまがあればお願いします♪)


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ニックネーム ウキ子 at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

いい気分(温泉)ちゃぷちゃぷあせあせ(飛び散る汗)の日

昨日は とっても『しやわせ』だった 犬(笑)はっぴぃ・・・


毎日、そんな楽しいことが続くはずもなく、



479.jpg


なんとな〜く、嫌な空気を感じてる 『犬(笑)はっぴぃ』


カメラ写真撮ったら、すぐさま家ハウスに飛んで帰り、


はっぴぃのどんっ(衝撃)第6感』は 演劇大当たりぴかぴか(新しい)るんるん






今日は『いい気分(温泉)ちゃぷちゃぷあせあせ(飛び散る汗)(お風呂)の日』でするんるん


相変わらず 洗面所で『犬(笑)はっぴぃ』を


洗ってあせあせ(飛び散る汗)、乾かしダッシュ(走り出すさま)、全ては『ビバ洗面所ぴかぴか(新しい)なのでするんるん


480.jpg


いい気分(温泉)お風呂に入ると、毛がフサフサぴかぴか(新しい)になって、


オデブのはっぴぃ、更にデブって見えます顔(イヒヒ)ゴメンね♪


481.jpg


でも、綺麗になった『犬(笑)お姉さん』クンクンダッシュ(走り出すさま)してみると


優しい香りが・・・ぴかぴか(新しい)


匂いフェチのウキ子、たまらんと!!顔(メロメロ)







お利口さんの『犬(笑)お姉さん』に


新しい、NEWおもちゃを、出してあげると・・・


482.jpg


さっそくカジカジやってくれましたバッド(下向き矢印)


口に咥えて、10秒で『OUT!!』顔(汗)


483.jpg


あぁ〜、怒ってるね♪


モルさん(パパ)『帰ってきたら これで遊んであげねんるんるん


って言ってたのに・・・かわいそぉ顔(イヒヒ)イヒヒ・・・



中に入ってる『綿』を引きちぎって遊んでたので


速攻に『没収ダッシュ(走り出すさま)』しました♪



484.jpg


はっぴぃには可哀想ですが、いつもの野球で遊んで


忘れてもらい(ひつこく 探しに行ってたけどね顔(汗)


あたしも ほっと一息入れましたダッシュ(走り出すさま)


485.jpg


なんかコンビニで売ってたんだけど、


ウキ子『なぜ、とよのか なの?』


あたし的には、味も・・・『★★★星3つ』ってところかな・・・?



486.jpg



あぁ〜、あとは、モルさんのプレゼント出張のお土産ぴかぴか(新しい)に期待したいと思いまするんるん



ニックネーム ウキ子 at 18:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする