2008年03月23日

『BOY'S dayぴかぴか(新しい)

来週から、モルさん(パパ)が またまた出張なので、


少しだけ・・・という約束で、


朝から『お墓参り』に行って来ましたぴかぴか(新しい)








墓苑の目の前には『しあわせの村』という所が


あるので、立ち寄りましたるんるん



460.jpg


犬(笑)はっぴぃ『なんてステキな所なの?!ぴかぴか(新しい)


大興奮グッド(上向き矢印)のはっぴぃ・・・


なぜなら、ものすごい人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)そして犬(笑)も!!


犬(足)ブラブラ歩いてるだけで、


いろんな犬(笑)chanと出会いましたぴかぴか(新しい)


461.jpg


犬(笑)はっぴぃ。。。


恋に落ちたかも!顔(イヒヒ)



ステキな『メンズ犬(笑)でしたぴかぴか(新しい)


462.jpg


はっぴぃ『マルク君ステキぴかぴか(新しい)


またどこかで会えるといいねぴかぴか(新しい)






はっぴぃの初恋は、終わりました顔(イヒヒ)ナンテ





463.jpg

はっぴぃ『またね〜猫(足)




名残惜しいところですが、


今日は、モルさんの用事もあって時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を飛ばして、用事を済ませ、


喫茶店CAFE』に行く事にしましたるんるん









とっても、とっても、以前から行きたかった


『グッドラックGoodさんですぴかぴか(新しい)


到着すると 天気があまり良くなくて、小雨がパラパラたらーっ(汗)


中に入ると、店にぴかぴか(新しい)イケ面Boy'sぴかぴか(新しい)が来ていましたぴかぴか(新しい)


464.jpg


犬(笑)はっぴぃ『はじめましてっ!!猫(足)


ボサボサはっぴぃ、タジタジたらーっ(汗)でした顔(イヒヒ)


(すっごいかっこいいメンズ君達でした♪)


今日は本当に『BOY'Sぴかぴか(新しい)day』ですぴかぴか(新しい)


喫茶店の準備が出来るまで、ランダッシュ(走り出すさま)で少しだけ


のんびり遊ばせて頂きましたるんるん



469.jpg



ランダッシュ(走り出すさま)でも かっこいいメンズに遊んでもらって


ここでも綺麗なママさん達に いっぱい撫でてもらって


上機嫌グッド(上向き矢印)の 犬(笑)はっぴぃでしたるんるん



465.jpg


今日の『おやつ』は『チーズバーガー』でするんるん


466.jpg


とっても、ボリュームありますダッシュ(走り出すさま)


か〜なり、デカイあせあせ(飛び散る汗)けど、しっかり 美味しく 頂きましたるんるん



467.jpg


今回、ステイマット持ってくるの忘れたんだけど、


しっかり待っててくれてましたかわいい





ウキ子『はっぴぃ おまたせ!手(パー)顔(笑)



帰る頃には、小雨だった雨が 本降りに雨



いいタイミングで良かったですぴかぴか(新しい)


468.jpg


とっても美味しかったねぴかぴか(新しい)


『モルさんの大好きな バースデーシ○○○ケーキ』


季節限定で またメニューに戻ってくるそうなので、


また行きたいと思いまするんるん



ウキ子『はっぴぃ、またゆっくり遊びに行こうねるんるん




ニックネーム ウキ子 at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

寒かったかわいい春の日

昨日は 朝からご機嫌ナナメの犬(笑)はっぴぃ・・・



それもそのはず、前日からの雨犬(足)お散歩に



行けず、か〜なりご立腹のご様子・・・。



犬(怒)むかっ(怒り)はっぴぃ『どっか行こうよむかっ(怒り)


あまりに 可哀想なので、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車を走らせて



『大蔵海岸』にやってきましたるんるん


454.jpg


あまりの 暴風で 寒かったのか、


犬(笑)はっぴぃも、フンあせあせ(飛び散る汗) やる事さっさと済ませて


犬(笑)『車に帰ろうあせあせ(飛び散る汗)


ほんとに珍しく『抱っこ要求あせあせ(飛び散る汗)』してきましたふらふら



はっぴぃが『歩くの嫌あせあせ(飛び散る汗)』って言うたの、本当珍しいぴかぴか(新しい)



だけど、ほんと暴風で めちゃめちゃ寒かったです顔(汗)









それから、寒いので、さっさと買い物を済ませ、



喫茶店CAFEに行ったら、



『今日はもう終わりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








せっかくなので、モルさん(パパ)の実家に帰りましたるんるん



(ブログに残してないけど、今月に入って3度目顔(イヒヒ)



御飯をご馳走になり、イチゴのデザートを



食べようとしたとき、



眠ってたはずの犬(笑)はっぴぃが、しっかり起きてました。



大好物のイチゴだもんねるんるん


456.jpg


犬(笑)はっぴぃ『あたしのは?』


しっかり、アピールをして、



もらえそうな人のお膝を転々・・・・



はっぴぃ『よっこいしょあせあせ(飛び散る汗)



457.jpg


ドスドス犬(足)歩いて回りましたが、


思うような収穫はなかったようです顔(イヒヒ)


458.jpg



犬(怒)はっぴぃ『スネちゃいますよ?いいですか?』



ムスッむかっ(怒り)犬(怒)としながらも、



じっと みんなの様子を覗ってるようでしたるんるん


459.jpg



モルの実家は、自宅の次に落ち着くようで



食欲も かなり旺盛になります猫(足)犬(笑)



顔(イヒヒ)ウキ子『イジワルじゃないんだよ』



解ってるのか、解ってないのか、それからはずっと爆睡眠い(睡眠)



犬(笑)はっぴぃでしたるんるん



また2人で『モルさんの実家』帰ろうね手(グー)顔(イヒヒ)
ニックネーム ウキ子 at 10:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする