2008年03月05日

おおきくなぁれっ!

只今、ウキ子は育ててるものがあります。。。


犬(笑)はっぴぃの『エサ手作りごはん』を作ってると、
栄養豊富なハーブの四葉パセリ』これほんとによく使います。。。

そこで『家庭菜園』してみようexclamation&questionと思い、『パセリ』を育て始めました。



398.jpg



ただ、ただ、じっと芽がでるのを待ち続け・・・



やがて、芽が出て、



葉が出て・・・





ん?思ってた『四葉パセリ』と何かが違う・・・


おバカなあたし。。。

パセリに色んな種類があるとも知らず。。。
一生懸命、待ってたよ。


396.jpg

↑育ててたのは『イタリアンパセリ』


↓欲しかったのは『カーリーパセリ』
 (スーパーでよく買うやつ)
395.jpg





同じと言えば、同じなんだけど、1年草と宿根草の違い。。。

宿根草を小さくコンテナで育てたかったのにぃ〜って思ってたけど、
育ててるうちに『どぉ〜でもいいや♪』ってな具合に。顔(イヒヒ)


今は大きくなって、あたし達のお腹に入る日が 待ち遠しいです♪



ウキ子『はやく、おおきくなぁ〜れっ!』


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



王冠大きい』つながりですが、
昨日病院病院で喫茶店DogCafe『カサデペロ』のママさんと偶然 出会いましたぴかぴか(新しい)


約1年ぶりのママさんは、はっぴぃを見て目ビックリされてました!!


がく〜(落胆した顔)『あの小さかった子がこの子?!!!』



がく〜(落胆した顔)『太りすぎやん!!』



ってかなり、引いてましたダッシュ(走り出すさま)
顔(え〜ん)お恥ずかしいたらーっ(汗)

だけど、ほんとうに皆さんに覚えていて頂いて、嬉しい限りですぴかぴか(新しい)




でもひとつ『お願い』があります。

どうか、どうか『オデブの生はっぴぃ』を見たかた、



ウキ子『ひかないでぇ〜っ!!』




そして、話の渦中の犬(笑)はっぴぃ』は・・・


399.jpg

寝ております。。。はい。。。。


玉に、イビキ眠い(睡眠)に近い寝息をたてて、ぐっすりと休んでおります。。。


ちなみに『はっぴぃ』はこたつ布団をぐるっと体の下に敷いて
寝ております。。。


すごい寝技です。。。Good






犬(笑)はっぴぃ『ん?呼んだ?』

400.jpg



気配でやっと起きてくれました。


この『ぐ〜たら』生活も、『オデブchanならでは』ですね。




ニックネーム ウキ子 at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | リボンウキ子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする