2008年03月14日

鼻タレ ウッ子

今日は、ウッ子がお風邪ダッシュ(走り出すさま)をひいて



たらーっ(汗)鼻タレ&ツバ出しクシャミあせあせ(飛び散る汗)』をしていまった。



あんまり、きったないあせあせ(飛び散る汗)ので、



あたし『はっぴぃ』が本日記を書きます。。







今日は『雨』という お水たらーっ(汗)が、



お空からふっていまった。。。




435.jpg



『お散歩行かないのぉ〜?』



せっかく 汚い ウッ子の側にいたのに 



連れて行って くれませんでったバッド(下向き矢印)



で、ウッ子が 珍しく『ホネおやつ』を くれまった。


436.jpg



ホネおやつ』はウッ子が 狙ってるかも 知れないので、



危険です。。。



しっかり もって食べます。。。



437.jpg



これは『非常にかったい!!』



438.jpg


あたし、ちょっと本気どんっ(衝撃)になっちゃいまった。



だぁ〜けぇ〜どぉ〜、



めちゃくちゃ硬いあせあせ(飛び散る汗)ので、



あきらめまったバッド(下向き矢印)。。。



っていうか、



疲れまった顔(汗)。。。



439.jpg



鼻タレ ウッ子 が 『がんばり!』って言いまった。



440.jpg


ちょっと舐めて、可愛がってあげまった。。。



だけど、いっぱい噛んで、疲れまった。



あたし・・・ちょっと 『オデブ』 という 病気で。。。



『疲れやすいの』。。。



441.jpg


ちょっと横になったら、いい気持ちで・・・



そしてそのまま、眠りにつきまった。。。



442.jpg







そして・・・目が覚めたら、鼻タレ ウッ子 が



鼻タレのくせに、



『泥だんご』を作って いまった。。。



『じぃじ の 大好きな おはぎ 』 なんだって。



443.jpg



『つぶあん 、 きなこ に 黒ごま 』らしい。。。



あした、大好きだった『じぃじ』の



『のぉ〜こつ?(納骨)』に 持って行くんだって!!



『じぃじ』に会えるかな? あしたが とっても 楽しみです♪



それから、鼻タレのウッ子 鼻タレのくせに 泣いて いまった。



汚いくせに 面倒がかかります。



しぉ〜がないので、お膝の上に 座ってあげまった。



そしたら、ウッ子 汚い手で撫でて くれまった。



本当に 今日の ウッ子 汚いですあせあせ(飛び散る汗)



この近い距離で 目ビックリする 



おおきな『クシャミあせあせ(飛び散る汗)』してくれます。



あの、汚い 『おだんご・・・』



汚い ウッ子の 『ウキ子 汁あせあせ(飛び散る汗)』 が 入ってないか



どうも心配です。。。顔(汗)



どぉ〜か、どぉ〜か、大好きな 『じぃじ』が



怒りませんよぉ〜にっ!!

ニックネーム ウキ子 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする