2008年03月16日

春のおとずれ

鼻風邪あせあせ(飛び散る汗)をひいてましたが、

おかげ様で、いいお天気にも恵まれ、

すこぶる調子も『グ〜ッ!!Goodです顔(笑)


そして、今日は、家の周りの雑草を抜いていたら

『我が家の 春』を見つけましたるんるん


444.jpg


『つくしさん御一家』です顔(イヒヒ)



防犯砂利の間から ニョキニョキグッド(上向き矢印) と芽が出てましたかわいい



445.jpg


ず〜っと、ウキ子の様子を監視覗ってた『犬(笑)はっぴぃ』


どうやら、お散歩に行きたいみたいなので、


モルさん(パパ)と、3人で買い物がてら、お散歩に行きました。






車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車を飛ばしたら、10分掛からない距離。。。


カメラを忘れて、何も残ってないのが残念ですが、


の〜んびり歩いて、立ち止まったり、遊んだり・・・


家に着くと、2時間もブラブラ犬(足)歩いてました顔(イヒヒ)


久しぶりに、いい休日となりましたぴかぴか(新しい)


(モルさんは『花粉症』のため、鼻水ダラダラたらーっ(汗)いい気味です顔(イヒヒ))


先日のあたしみたいです顔(イヒヒ)





元気にお散歩がんばった、はっぴぃの『晩ごはん』には、


↓ウキ子特製『納豆まぜごはん』でするんるん

446.jpg


はぴchanも喜んで食べてくれて、今日も『良い日』だったかな?



447.jpg


2人とも、来週のお休みまで、またがんばろうね手(グー)顔(笑)





そ〜れから。。。


おかげ様で、『ウキ子の父』の納骨は、


昨日無事にすます事ができました。


『ウキ子汁』入りの『お団子』は、


おかげ様で?好評につき、完売でした顔(イヒヒ)


まだまだ 時間をさかのぼって 物思いにふけ 泣いちゃう事もありますが、


かわいい春のおとずれ』のように、ウキ家も小さな幸せを 見つけていきたいと思いまするんるん


前を向いて、歩かないとね手(グー)顔(笑)

ニックネーム ウキ子 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする