2008年04月08日

楽しかった週末♪

UPが遅れてしまいましたが、


先週のお休み(土曜日)に『王子どうぶつ園』に行ってきました♪


行ってみたら、猫(足)ペットは入園禁止です』とのこと。。。


調べてから行けば良かった・・・と後悔しつつ、


入り口の事務所で犬(笑)はっぴぃは預かっていただきました。


なので、甥っ子と姪っ子と『動物園』を満喫しました♪

500.jpg


501.jpg


502.jpg


503.jpg


ゾウさんや パンダchan目見てると、


誰かさんそっくり!!


ウキ子&モル『まるで犬(笑)はっぴぃみたい!!』

504.jpg


子供がいない ウキ家。


『チビっ子団』と とっても楽しい1日となりました。(はっぴぃ ゴメンね顔(イヒヒ))



帰りに。。。



最初に預けた事務所に 犬(笑)はっぴぃを迎えに行くと、


猫(足)はっぴぃ!!』と呼んでも出てきません。。。


犬(怒)眠い(睡眠)爆睡して起きて来ませんでした顔(汗)


係員のおじさんに 抱っこされて


犬(怒)『ん?』 と寝ぼけ眼のはっぴぃ。。。


かなり 大人しく 寝ていたようです。。。


動物園のおじさん達 皆に『大人しくていい子だね』


言っていただけましたが、


犬(笑)はっぴぃの顔。。。


寝癖が しっかり 物語っていました顔(え〜ん)


『もうちょっと淋しそうに 泣いたりしてよ〜』


と願う、ウキ子とモルでした顔(汗)






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


そして 日曜日飛んで 月曜日。。。。


あいにくの お天気・・・雨でした






お家でゆっくり くつろぎましたるんるん


モルさん、仕事の合間をぬって はっぴぃとコソコソダッシュ(走り出すさま)


2人で話し合ってます・・・。


505.jpg


モル『あれとって!!』


506.jpg


普段は見せない 機敏な動きの犬(笑)はっぴぃ。


507.jpg


508.jpg


509.jpg


普段、遊ばないくせに、


なぜか、こ〜ゆ〜時は 息がピッタリの2人・・・。


はっぴぃ、手の上にボールを落とします。。。


そして、手を出さない時は、


『ウガウガどんっ(衝撃)ムキ〜ッ!!』と怒られます。。。犬(怒)むかっ(怒り)


顔(チラッ)いったい 誰に 似たんだろうね(^^ゞ


犬(笑)はっぴぃは 相変わらず『マイペース』犬(笑)です。。。


きっと 明日も明後日も マイペースです♪


     
■■■  ホネおやつ代わりに はっぴぃに 猫(足) ください ♪ ■■■

(おひまがあればお願いします♪)


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニックネーム ウキ子 at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする