2008年04月13日

久々の2本立ち猫(足)猫(足)

昨日は『おでぶの犬(笑)はっぴぃ』


いつもは、トボトボ歩いて犬(足)行く『レストランカサデペロさん』へ


今回は 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行ってきました顔(イヒヒ)


っとその前に、本日2度目のぶらぶらお散歩でするんるん


四葉公園で『犬(笑)はっぴぃの私用あせあせ(飛び散る汗)』を済ませ、


518.jpg


晴れお天気も良かったから、犬(笑)もあちらこちらにいましたよるんるん


519.jpg


おでぶのはっぴぃ、風に飛ばされないよう しっかり踏ん張ってます顔(イヒヒ)


早く!早く!!と大興奮の犬(笑)はっぴぃ。


ランダッシュ(走り出すさま)に入って ちょこっとだけ遊びましたかわいい


521.jpg


ウキ子『はっぴぃ あそぼっか!』


犬(怒)はっぴぃ『ウッ子は こっち来ないで!』


ウキ子『・・・ん?』



どうやら、はっぴぃ よそのママさんがホネごほうび』


って言ったことを し〜っかり聞いてました。。。


522.jpg


そして、そのまま順番待ちをしている


お馬鹿な犬(笑)はっぴぃ・・・ふらふら


ウキ子&モル(パパ) 『はっぴぃ!おいで!!』


呼んだら・・・、


523.jpg


嬉しそうに笑顔で返してくれました・・・ふらふら


まったく・・・恥ずかしいったら! 


しかも2本足でベンチに手を掛けて立ってる顔(え〜ん)


(オデブちゃん、体重が重いのでほとんど立ちません!)


ママさん達には 先に『ダイエット中です』


って言ってあったので、おこぼれをもらえるはずもなく、


はっぴぃも それ以外は我慢して、並ぶこともありませんでした。


まぁ、単純にむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)行ってもくれへんのやろ?』


ってスネてたのかもね顔(イヒヒ)イシシ・・・







家お家に帰ってから・・・・、



いつもなら、速攻に爆睡眠い(睡眠)のくせに 今日はなんだか


『おねだりモードぴかぴか(新しい)のはっぴぃです。。。


524.jpg


晩ごはんを作ってると、直談判にやってきました。。。


525.jpg


あぁ!困った顔して座らないでふらふら


つまみ食いをさせたくなりますが、癖になっても困るので


ふらふらぐっ・・・とこらえて、


後で エサごはんをしっかりあげましたるんるん


526.jpg


御飯を食べ終わると、本当に満足そうに身だしなみチェックぴかぴか(新しい)


そしていつものように・・・


『ドスンダッシュ(走り出すさま)とモルさんを押しのけ、寝場所を確保ダッシュ(走り出すさま)


527.jpg


なんだか、一段と太ったように見えるけど、気のせいかな?顔(チラッ)


今日は お昼から お天気が崩れるそうですが、またちょこっとお出かけしてきま〜す手(グー)顔(笑)




     
■■■  ホネおやつ代わりに はっぴぃに 猫(足) ください ♪ ■■■

(おひまがあればお願いします♪)


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム ウキ子 at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする