2008年05月19日

台風で強風ダッシュ(走り出すさま)

今日は 台風の影響で?


昼は強風ダッシュ(走り出すさま) そして 雨雨の ウキ家。。。


小さなデッキの 『バラchan』達も 強風に 負けそうなので


はさみチョキンと しておきました。。。


632.jpg






先日の 『バラ園』で買った 新しいバラchanも 少し心配たらーっ(汗)


強健な 『チャイナローズ』です。。。


でも この強風には きっと負けちゃうでしょう。。。


633.jpg


なんて読むか 解りますか?顔(イヒヒ)


赤い花びらが 折り重なって、 中心は少し 淡い色になってます。。。


この雨でも 変わらずに 咲いていて くれないかな?


634.jpg


読み方は・・・『赤胆紅心(ツダンホンシン)』と 読むそうです。






そして・・・


お昼すぎから お客様が来てた 家ウキ家。。。


きっと 今日のお客様は 『犬(笑)はっぴぃ がいる』って事に


気付かなかったかも 知れません。。。。


635.jpg


『玩具貴婦犬』・・・これは なんて読むか ご存知ですよね顔(笑)


『トイプードル』ですぴかぴか(新しい)







じっと 大人しく家ハウスしてくれたので


エサわんごはん』も ちょっと チャイナっぽくね♪


636.jpg


トマトで赤く色づけた 見た目『豚キムチ風』ごはんです♪


(中身は トマト キャベツ かいわれ 豚肉 ゴマ たまご)


かいわれの葉もハート揺れるハートで アクセントになったかな?


   犬(笑)わんポイント

たまご の 白身は 生だと 有害です爆弾

愛情たっぷり 炒めてあげてね♪ 

ゴマをトッピングしたら 白いごはんも 栄養価UPグッド(上向き矢印)

さらに おいしいみたいだよ♪




637.jpg


犬(怒)はっぴぃ 『忙しいから あとでダッシュ(走り出すさま)


エサごはんタイムの はっぴぃは、


この時ばかりは 人が変わりますあせあせ(飛び散る汗)





そして エサごはんを キレイぴかぴか(新しい) に食べ終わると


ウキ子の元に 『犬(笑)食べ終わったよ!』と


犬(足)テクテク やってきました。。。


638.jpg


ウキ子『もぉ・・・顔(汗) なんで ご飯食べたら そんなに 眠そうなん?!』


『食後の一服』ならぬ 『ひと眠り眠い(睡眠)』が またまた はじまりそうですたらーっ(汗)





   
■■■ ねむねむ はっぴぃに  応援猫(足) ください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



いつも 猫(足)ポチッっと応援 ありがとうございますアリガト





ニックネーム ウキ子 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする