2008年05月23日

はっぴぃのエサわんごはん

先日 『ロールキャベツ風』をUPしたのですが、


その時作った 『ライスボール』が余ったので、アレンジしてみました♪



↓先日の『ロールキャベツ風』       ↓ 先日の具財・・・
639.jpg    640.jpg





豆乳+おからパウダーで『リゾット風』です♪


643.jpg


(今日の最後に・・・本日のエサごはんも載せて 『2本立て』です♪)







最近は お天気も良くて 晴れお散歩日和が続いてます♪


今日は いつもと違う 久しぶりのコースを 歩いてました犬(足)


すると。。。


『谷』になってた場所が、 いつの間にか 花が咲いて 歩けなくなってましたかわいい


644.jpg


犬(笑)はっぴぃも『・・・ぽかぁ〜ん』と 目見つめてます。。。




645.jpg


犬(笑)はっぴぃ 『犬(足)歩けなく なってますねたらーっ(汗)




646.jpg


犬(笑)はっぴぃ 『回り道して 帰りましょう♪』


犬(足)お散歩コースを 少し延長したら


オデブの はっぴぃ。。。よっぽど疲れたのか




 『大 爆睡眠い(睡眠)


647.jpg


エサ晩ごはんまで 起きてきませんでしたるんるん


自分から 誘ってきたくせにね顔(イヒヒ)






エサわんごはんを 作る匂いダッシュ(走り出すさま)で 目を覚ました 犬(笑)はっぴぃ』 


今日は 『鮭 オクラ ミックスベジタブル おから すりゴマ 牛乳 海苔』・・・などなど


『サーモンのクリームスパ』でするんるん


648.jpg


   犬(笑)わんポイント


生鮭は 中毒をおこす恐れが あるそうなので

しっかり火を通してあげてくださいね♪

鮭は がん予防や 皮膚の強化にいいそうですよ目




もう 半年以上 『家お家で エサ手作りごはん』が定着した ウキ家ですが、


実は、ウキ子が 作った物以外は ご飯を食べない犬(怒)はっぴぃ。。。


レストランCafeごはんは、一切食べませんあせあせ(飛び散る汗)



ぜったい 作んないと ダメなので 


顔(え〜ん)ウキ子 『めんどくさぁ〜っあせあせ(飛び散る汗)


って 思うけど、


犬(笑)はっぴぃ『美味しかったよ♪』


649.jpg

言葉の代わりに 『つるん♪つるん♪』の お皿を残してくれると


ウキ子 『あぁ 喜んでくれてるー(長音記号1)揺れるハート



お馬鹿な あたし顔(ペロッ)


それだけで またまたエサご飯作り も 楽しくなっちゃいまするんるん


また 美味しそうな エサご飯 (見た目だけでも)


頑張って 作るから しっかり 食べて ダイエットしてね!






(今日 実は この本日記を UPする前に
書いてた記事が 『保存する』を押した時に 消えてしまい
書き直しさせられました。。。
いつも以上に やる気のない 日記だわあせあせ(飛び散る汗) 反省・・・たらーっ(汗))    





   
■■■ レストラングルメな? はっぴぃに  応援猫(足) ください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


猫(足)ポチッっと応援 ありがとうございますアリガト

 新たに『ブログ村』にも参加しました♪ 




ニックネーム ウキ子 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | エサごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする