2008年05月25日

今日はカレー?!

昨日は 雨雨・・・バッド(下向き矢印)


雨の日は お散歩を お休みするので、 ゴロゴロー(長音記号2) ダラダラたらーっ(汗)


1日家ひきこもり』のウキ家でした顔(イヒヒ)


そんな日の はっぴぃの エサ晩ごはんは 『ヘルシーメニューぴかぴか(新しい)』です♪


  650.jpg 





そして今日は 昼から テクテク犬(足)お散歩。。。


夕方は それ以上に テクテク犬(足)お散歩。。。


昨日の運動量も 取り返せたかも?顔(イヒヒ)





いっぱい 動いたダッシュ(走り出すさま) 今晩の 『犬(笑)わんごはん』は・・・


かぼちゃ&トマトスープの 『カレー風 ごはん』にしてみましたるんるん


651.jpg


はっぴぃは、カメラのまま 出しても お皿を綺麗に食べてくれますぴかぴか(新しい)


 
犬(怒)はっぴぃ 『残さないのが オデブの基本ですから!』


だよね♪ 


残すこと 知らないから 肥えてしまったんだよね顔(イヒヒ)


そして。。。


モル(パパ)さんも、はっぴぃが 美味しく エサごはんを食べれるように


『台』を作ってくれましたぴかぴか(新しい)


652.jpg


オデブの犬(笑)はっぴぃ 体重オーバーしてるので 


足の負担を 考えてくれた みたいです顔(汗)


前足の 負担比重率ダッシュ(走り出すさま) ご飯食べる時って 


全体重に近いものが かかるもんねたらーっ(汗)


ウキ子 『頭でかいあせあせ(飛び散る汗) 短足のはっぴぃには キツかったんだね顔(イヒヒ)


まだまだ 体重を 落としきれてない はっぴぃバッド(下向き矢印)


モル(パパ)さんの あったかい 愛情に 包まれ


今日も 残さず エサごはんを 完食しましたるんるん







   
■■■ 『残さず 食べる!』の はっぴぃに  応援猫(足) ください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


猫(足)ポチッっと応援 ありがとうございますアリガト

 新たに『ブログ村』にも参加しました♪

こちらも 応援 お願いします♪ 





ニックネーム ウキ子 at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | エサごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする