2008年06月02日

ちびっこ団襲来♪

小さなお客様が お休みに 来てくれました♪ 


甥っ子と姪っ子の お二人様 御一泊です♪


677.jpg


子供達だけの お泊り♪


678.jpg

パパと ママが いないと、 


おかずの 『交換ごっこ』も楽しくて、


679.jpg

お手手で 食べたり、遊びながら、


残さず 綺麗に食べました♪


ほんとに 楽しい 夕飯でした♪


もちろん いい気分(温泉)お風呂は 『泡やさん ごっこ』ね♪






おじさん(モル)が 夜中に 帰ってきてたので


朝になると ちびっ子達の 興奮も 抑えきれず、


またまた 楽しい朝食に♪


680.jpg


681.jpg


はっぴぃの 顔も ゲッソリバッド(下向き矢印)


だけど 何かもらえないかな?っと 背後から ストーキング中♪


無駄な 努力も 惜しまない はっぴぃ。。。 お疲れ様♪





この日は お天気が あまり良くなかったので


水族館に 行きました♪


682.jpg


残念ながら カバンバッグにいれても はっぴぃは 猫(足)NGたらーっ(汗)


車の中で ちょっとお留守番してもらいました(天気 悪くて良かったです)

683.jpg


684.jpg


おおきな 魚お魚さんで いっぱいで、


685.jpg


イルカショーも 楽しくて 、はっぴぃがいないのが


本当に 残念でした。。。





それから、 思う存分 遊んだ後、


はっぴぃと 一緒に 海岸を 犬(足)お散歩しました♪


686.jpg


はっぴぃは 昨日から あまり ゆっくり 眠れなかった みたいなので


車の中で 少し 睡眠補給 してくれたのかも!


687.jpg


少し 早い 海・・・。


子供達には そんなの関係なくて、


とっても とっても 楽しそうでした♪


688.jpg


はっぴぃは 実は 大きな音の 海が苦手。。。


一緒じゃないと 海に近づこうともしません。。。


689.jpg


もっと 暑くなったら 泳ぎの練習 頑張ろうね♪






それから 、子供達の 家の近所の 喫茶店Cafeにいきました。


2〜3ヶ月くらい前に OPENしたばかりの お店です♪


店内の写真を撮ってないのですが、 店内は白のベースに 赤いソファー♪


クラシカルで お洒落な 雰囲気でめちゃんこ 可愛い揺れるハート


セレクトされた 1席づつ異なる シャンデリアが これまた可愛いぴかぴか(新しい)


とても 落ち着きある 素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)


690.jpg

テラス席のみ ワンコOKなので はっぴぃも一緒に♪


まだ 営業始めたばかりのようなので 


ケーキとか ワンコメニューとかも


まだありませんでした。。。


でも 夕飯前に お腹がすいた 甥っ子。。。


691.jpg


おススメの お蕎麦は サイコーに美味しかったみたい♪


よく遊んで 良く食べ 本当に 元気すぎです!!


692.jpg


はっぴぃは、もう体力の 限界のような 顔をしてます。。。


そして このあと 夕飯を食べに行って、


しっかり 夕飯も食べて ばいばい (^o^)/~しました。。。


Helloバイバイ〜ッ!!』


と聞いた途端、 すっごい嬉しそうな 犬(笑)はっぴぃ


子供達の 元気なパワーに ほんと疲れちゃったみたいでした。






無邪気な 子供と たのしい会話。。。

みんなで 笑って食べる ご飯も いつもの何倍も美味しくて、

またまた 泊まりに来てくれる事が 私たちの 楽しみです。。。



はっぴぃには 疲れさせちゃったけど 

またこんな楽しい休日を 過ごしたいと思います♪
 








   
■■■  ゲッソリ 疲れた 犬(笑)はっぴぃを 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつも ありがとぉ ございますぴかぴか(新しい)

 ウッ子の やる気に つながってます♪ 


ニックネーム ウキ子 at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする