2008年06月06日

もうすぐ お出かけ♪

今日は お天気で お散歩も 行けましたるんるん


だけど いつもは お家で ゴロゴロ・・・


あっちで ゴロゴロ・・・ こっちでゴロゴロ・・・


693.jpg


犬(怒)はっぴぃ 『言わんといてくれます?』

694.jpg


犬(怒)はっぴぃ 『ほら! しっかり 起きてるですよ!』


・・・。


695.jpg


パタッダッシュ(走り出すさま)という音と 共に


いつもの 即寝眠い(睡眠)の 始まりなんです。。。


696.jpg


いったい 何をしたら そんなに 眠れるのかな?


はっぴぃ『パパさんが 帰ってくるまで お休みすると。』


彼女は 彼女なりの 考えがあるのでしょう顔(イヒヒ)





それは さておき・・・


今週は 特にエサ新メニューは 作らなかったのですが、


はっぴぃも 『ピーマンの肉詰め』とか


ジューシーなやつ 作ってあげよう♪と


お試しで 作ってみました♪


697.jpg


おからが たっぷり♪ お野菜も たっぷり♪


トマトソースは もちろん 『生トマトの ペースト』で♪





そして はっぴぃ。。。


人間の モルさん(パパ)と 同じ様に ご飯を 別にしてても

 
綺麗に 残さず 食べてくれましたぴかぴか(新しい)


どんだけ 残すこと 知らんのぉ?顔(チラッ)


ダイエット・・・ 本当に 順調なのか 心配です顔(汗)





そ〜れから・・・


新しい リード&カラー を 購入しましたぴかぴか(新しい)


698.jpg


実は と〜っくの前に 手に入れてたんだけど・・・


リード1本と カラーが 2個あるの わかります?


お馬鹿な あたし。。。やっちゃったのよね手(チョキ)顔(笑)


はっぴぃの 首のサイズ顔(イヒヒ)  間違えちゃったるんるん


なので『VOYAGE FOR LALA』さんで 直買い。。。


で やっとこさ 昨日 届いたのであります。。。。


699.jpg


必死になって 買うほどの事も 無かったけど 


(まだ 全然 買えるみたいです・・・)


前から持ってた黒の 色違いが 欲しかったのよね顔(イヒヒ)







それから・・・。


今日の 日記で クレームを言ってくる奴が


約1名 いらっしゃると 思いますが、(モルさんのことね)


絶対 怒らないで下さいね♪


はっぴぃが 痩せたら 使おうと思ってね♪ ね?


ん! これできっと 大丈夫!!顔(イヒヒ)


まぁ 怒って 帰ってきても もう少し したら


ウキ子と はっぴぃは お出かけです〜ぴかぴか(新しい)


なんと『○○○』を見に行ってきます♪


それは UP出来るか 解りませんが 


ヒントは・・・水の綺麗なところ・・・ですぴかぴか(新しい)





と言うことで スミマセン!m(__)m


コメントの お返事 & 訪問は 帰ってからしますね!!


では、

犬(笑)はっぴぃ&ウキ子顔(笑)『いってきまぁ〜す!!』


   
■■■   犬(笑)はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪ 

ニックネーム ウキ子 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする