2008年06月17日

父の日は・・・

この間の 日曜日は バースデー父の日ぴかぴか(新しい)でしたるんるん


せっかくなので、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車を飛ばして、


ウキ子の お父さんの所に 行ってきました♪


713.jpg


正しくは 『お墓参り揺れるハート


お空は 曇り曇ってたおかげで とっても涼しくて


墓前で ピクニック?! しちゃいました♪


714.jpg


はっぴぃには 楽しい『モルさん(パパ)と おでかけ』気分るんるん


たくさん 遊んで たくさん 抱っこしてもらって


パパに愛された 『父の日』でしたるんるん





家に帰ると、 オーダーしていた ブティックお洋服が届きましたるんるん


キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!


715.jpg


『haghag』さんで 初オーダーでしたぴかぴか(新しい)


とっても 早くて 目ビックリ!!!!!!!!


しかも お友だちブロガーさんと オソロるんるん


めちゃくちゃ 可愛いので、真似て オーダーお願いしたのです顔(イヒヒ)


早速 はっぴぃに お着替えしてもらったら、


幼稚園児チックな はっぴぃに ウキ子は『(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★』なのでしたるんるん


716.jpg


いやんるんるん 可愛い揺れるハート


超 幼稚っぽくて 『幼稚園に 入園させたい』 ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・


717.jpg


また モル(パパ)に 甘え顔で なんとも いい感じ (* ̄3 ̄)ゝ♪~~


やっぱり はっぴぃは 可愛いわ!


・・・なんて 油断してたら、


718.jpg


いつもの 冷たい はっぴぃに 戻ってました ヽ(´д`)ノ


最近 家の中でも 頻繁に 抱っこする人がいるので


少々 困り者です顔(汗)


それにしても 親馬鹿の あたしたち。。。


案外 似た物夫婦 みたいです!



■■■  もうすぐ ご入園?の はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

これからも 頑張ります♪ 





ニックネーム ウキ子 at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする