2008年06月19日

食べれない ケーキ

ダイエット食の 『カリカリ&混ぜ混ぜごはん』になってから


おやつも もらえない 愛犬 『メタボ』じゃなくて『犬(笑)はっぴぃ』のために


バースデースペシャル ケーキ』を 作ってみました♪


719.jpg


『こんなところに 落ちてる物?』


ちょっと不思議そうな はっぴぃ・・・。 


用心深さは 天下一品です(^^ゞ




720.jpg


ドスン!と 腰を下ろして 味見中〜♪


ドキドキ・・・。


どう? おいちい?




721.jpg


犬(笑)『・・・おかしいですね?』


犬(怒)『おかしい・・・ね?』


むかっ(怒り)犬(怒)『ぜったい おかしい!!』



ちょっと 判明するのに 時間がかかりすぎー(長音記号1)




722.jpg


そう♪ これは フェルトで作った 『おもちゃのケーキ』なんです♪


723.jpg


イチゴのタルトも 作ってみました♪


材料は 『フェルト 糸 綿 』のみです♪


724.jpg


破壊の女王 はっぴぃの お口キスマークに かかれば


きっと あっという間に 壊されちゃうね♪


ウキ子汁(手汗)が た〜っぷり 詰まってるから


味わって カジカジしてね♪





■■■  ダイエット中の はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

これからも 頑張ります♪ 





ニックネーム ウキ子 at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする