2008年06月20日

手作り マット

連日 雨がパラパラあせあせ(飛び散る汗) 湿気でジメジメたらーっ(汗)の毎日。。。


犬(足)お散歩も お休みなので 何かしてあげよう!


と言う事で? 昨日UPした 『おもちゃのケーキ』に引き続き、


久々に カフェマットも 作ってみました♪


(中に クッションが入ってるので フワフワでするんるん


725.jpg


ちょっと前に パソコンお友だちブロガーさんの『手作りマット』


を見てから そろそろ作ってあげないと〜顔(汗)


と やっと おもぉ〜い腰を あげました(^^ゞ


どうせ作るなら〜という事で、 SWEETSシリーズで♪


布地が 超激安だった・・・というのが一番なんだけど!





ちなみに あの『バースデーおもちゃのケーキ』chanの運命は・・・


726.jpg


しっかりと クリームから 食べられてます(´艸`)


ウキ子汁 そんなに美味しいかしらん?


お天気が 悪い今のうちに せっせこダッシュ(走り出すさま)作ってあげたいと思います♪

たくさん出来れば いいけど どうもやる気がねぇ・・・バッド(下向き矢印)


727.jpg


そうだよね・・・。


本物が食べたいよね〜顔(汗)


でも 『メタボ』だから もうしばらく 我慢しようねー(長音記号2)








■■■  ダイエット中の はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

これからも 頑張ります♪ 


ニックネーム ウキ子 at 15:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする