2008年07月28日

☆Happy Happy Birthday☆

毎日 毎日 暑いが続きますねあせあせ(飛び散る汗)


ウキ家。。。 毎日 暑さから バテバテですあせあせ(飛び散る汗)





26日に お祝いが出来なかったので、


昨日 家族で・・・モル(パパ)と ウキ子と 


犬(笑)はっぴぃの お誕生日を お祝いをしました♪



763.jpg


普段から ホネおやつ もらえてないのに


『せっかくやし・・・』


『ダイエット 頑張ってたし!』


『いいやん♪ ちょっとくらい♪』


・・・と、 モルに 言い訳を しつつ、

 
764.jpg はっぴぃに  バースデーケーキ&バーワイン(犬用)』


食べさせて あげましたるんるん


765.jpg


ウキ子&モル 『はっぴぃ お誕生日 おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

はっぴぃ、 『ホネおもちゃのケーキバースデー』と思ったのか、


咥えて どこかに 行こう・・・としてたけど、


犬(笑)はっぴぃ『これ 美味しいやん!!目


ちょっと 驚きつつ、 美味しそうに食べてくれましたぴかぴか(新しい)


毎日 ダイエット 頑張ってる お利口さん♪


毎日 毎日  暑い中けど 頑張って 暑い夏を乗り切ろうね♪


そして・・・。


『こんな 暑い中 お産を頑張ってしてくれた はっぴぃのママ、


はっぴぃを ありがとうぴかぴか(新しい)



きっと 来年も 再来年も、 暑くなるたび 考えるんだろうね。



767.jpg


↑先日の 旅行で 『ブリーダーの らぶりぃママさん』 から はっぴぃに頂いた プレゼントプレゼント。


はっぴぃの為に おやつや おもちゃなど 本当にありがとうぴかぴか(新しい)


はっぴぃも とっても喜んで (ウェットフード♪)食べてました。 


これからも ダイエットしながら 楽しく元気な歳にします!!






766.jpg

↑朝から 『ピンポーン!』と突然届いた 嬉しいプレゼント♪


お友だちブロガーの 『colonママさん』 でしたぴかぴか(新しい)


colonママさんは お手製の『ジャーキー』や、虫除け『アロマ』も


送ってくださいました!!


突然だったから ほんと めちゃくちゃ 嬉しかったですぴかぴか(新しい)


colonママさんは 息子のように colonちゃんを 大事に大事に


想ってる優しい 大阪弁の面白いママさんです♪


ぴかぴか(新しい)天然の虫除けスプレーダッシュ(走り出すさま)って ステキでしょ?!


本当に どうも ありがとうぴかぴか(新しい)





768.jpg

↑先日の旅行で モルさんの親族から頂いた プレゼント♪


はっぴぃの為に いろいろと 遊んだり 散歩行ってくれたり、


私たちが 楽しくさせてもらった上に 素敵なおやつのプレゼントまで


ほんとうに ありがとうぴかぴか(新しい)


 


769.jpg

↑それから はっぴぃのパパ『モルさん』からの プレゼント♪


ま、はっぴぃの ブティックお洋服よりも 自分の服を気にしたら?!


って 思うのですが・・・。








だけど 本当に 『はっぴぃ の為に!』って言う


心遣いが とっても とっても 嬉しい プレゼント素敵なプレゼント ばかりでしたぴかぴか(新しい)


ウキ家一同 『ほんとうに ありがとうございました m(__)m』



770.jpg


↑はっぴぃ、 ケーキに ワインに ジャーキー・・・


ここぞと ばかりに 甘〜い おやつ たくさん たべました顔(イヒヒ)


明日から また 『ダイエット』頑張ります手(グー)顔(笑)





■■■  2歳になった はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

これからも サボらないように 頑張ります♪ 




ニックネーム ウキ子 at 13:27| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

明日こそは・・・

今日も 朝から おでかけのウキ家。。。


今日は モルさんの会社の人と 『BBQ大会♪』がありました♪


752.jpg


ここは『農業公園』で 『神戸のワイン城』という所です。


753.jpg


はっぴぃも しっかり 工場見学 させてもらいました(^^ゞ


(秋の収穫時には ちゃんとした見学ができます。)






754.jpg


ワイワイ ガヤガヤ♪


はっぴぃの誕生日なのに、 お肉やワインを 見せ付けられても


じっと耐えた はっぴぃ。。。


755.jpg


本当に お利口さんでした♪


(ただ 暑かっただけ?! (^^ゞ)





そして お肉の後に 『思い出して 描いてください♪』ゲームをしました。。。


みんな それぞれに お題に挑戦しました♪


後から 答えあわせをしてみると・・・ちょっと違いますね♪


以外と 記憶力は あやふやで、自分が 当たる『テーマ』によっても


左右されました♪


756.jpg


モルさんは、『アルプスの少女ハイジの犬(ヨーゼフ)』のお題 を描いてます♪


ちょっと はっぴぃ似?!


そして ウキ子は、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』がテーマでした。。。


757.jpg


皆さん、ご覧になられました?


ウキ子、先週 たまたま 見に行ってたのに、


全然覚えてなくて(^^ゞ へんな『ポニョ』です顔(イヒヒ)


758.jpg


みんなの 『記憶力と絵心』 面白くって、ほんと楽しかったです♪


そして・・・


759.jpg


はっぴぃ 暑い中 待たせてましたが、まだまだあります。。。


次は、『陶芸コーナー』でした♪


760.jpg


実は 初体験の 陶芸 ♪


ウキ子は 『はっぴぃの お皿』を作ってみました♪


はっぴぃの 『お誕生日記念に♪』・・・と考えてたけど、


『焼く』事を忘れてた ウキ子・・・。


ほんと おバカです顔(イヒヒ)


2ヵ月後 出来上がったら 公開したいと思います♪





陶芸教室で はっぴぃは、 


教室に来ていた方(お客さん)や 先生や 通る人みんなに


『すごい お利口さんやね♪』って誉めていただきました(*^_^*)


ずっと寝てた はっぴぃ。。。


大人しく 寝ててくれて ありがとう♪


おかげで 初めてにしては いい出来?の 作品ができたと思います♪


手作りのお皿で、手作りのご飯 食べさせてあげるね♪






そして陶芸教室のあと、 会社の皆さんと お別れをして


近くの 『モルさんの実家』に向かいました♪


761.jpg


すっごく 疲れた様子の はっぴぃ。。。


ず〜っと 爆睡してました犬(怒)眠い(睡眠)


だけど しっかり デザート食べてると 起きて来ましたよ♪


762.jpg


甘えた はっぴぃ。。。


もらえそうな人の所で じ〜っと 見てます(^^ゞ





はっぴぃ、今日は バタバタして お誕生日祝いできなかったから


明日 埋め合わせさせてね♪


明日こそは はっぴぃの お誕生日を お祝いしますね♪



ニックネーム ウキ子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする