2008年08月05日

週末のお祭り

先日 チクチクした 浴衣を着て、 家の前の公園であった


『お祭り』に行ってきました♪


774.jpg


ぐるっと回って お散歩兼ねて♪


775.jpg


朝のお散歩の時には グランドに 何も無かったはずなんだけど


夜には 夜店などが ずら〜っと 並んでました目


776.jpg


人ごみの中は ほんといっぱいなので 


はっぴぃも抱っこしてもらって移動です。


はっぴぃ『抱っこは 楽チンでった猫(足)犬(笑)


はっぴぃは 楽チンかも しれないけど もの凄く 暑くてあせあせ(飛び散る汗)


ビールビール!!!!!!』



な気分だから 探したけど、


お店は なるべくダブらないように 配慮?されてあって


ものすご〜い 並んでましたたらーっ(汗)


『イカ焼き』や『焼きそば』なども ずら〜っあせあせ(飛び散る汗)と並んでるのを見て


モル&ウキ子『やめとこバッド(下向き矢印)


速攻 諦めました顔(汗)


空いていたのは、


昔ながらの 『ひやしあめ』♪


風情ある店構え& おじさんに カメラパチリさせてもらいました♪


777.jpg


実は・・・『初 ひやしあめ』顔(イヒヒ)


今まで 飲んだこと無かったのですが、


味は 『昔なつかしい 昭和の味』 のように 思いました顔(イヒヒ)


何も 食べれなかった 私たちは、


そのまま 居酒屋に向かい 


『お祭り』 気分を 味わいました顔(イヒヒ)


778.jpg


はっぴぃは 先に お家に戻したんだけど、


エアコンの効いてるお部屋で 大爆睡してましたよ!


人混みの中で 疲れちゃったのかもね顔(イヒヒ)


それにしても


いっつも 車(セダン)ドライバーの ウキ子バッド(下向き矢印)


玉には 助手席で 酔っ払ってみたいです顔(え〜ん)



  


■■■  歩くドラム缶(はっぴぃ)に 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

ニックネーム ウキ子 at 12:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

久しぶりの『手作り』

最近 手芸品店に 行くことが多いんだけど


なぜか 毎日 夏休みに入ってから 品揃えが悪くて(^^ゞ


夏休みの宿題の題材に 使われているのかな?


って言うことで?


いつも チクチクしている 『バースデーフェルトのケーキ』が


作れないので、気晴らしに はっぴぃに 作ってみました♪


772.jpg


今週末には (犬(足)お散歩に行く) 四葉いつもの公園で


花火お祭り』が あるので 着せて お出かけしたいなぁ♪


771.jpg


はっぴぃ・・・。


胸毛が 濃いね〜(>_<)


773.jpg


あぁ〜 ピンクが似合えばなぁ・・・(^^ゞ


実は はっぴぃ、 オデブちゃんだから、


ピンク系の お洋服を 着ると・・・


『ブタさん』にしか 見えないんだ顔(イヒヒ)


帯の裾・・やっぱり 糸が目立って 変だよねぇ・・・?


 




■■■  マイペースな オデブchan に 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪



ニックネーム ウキ子 at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | リボンウキ子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする