2008年09月26日

夏の思い出・・・

779.jpg

ず〜いぶん 長く サボりすぎて(^^ゞ ゴメンナサイm(__)m


みなさま お元気 してますか?


はっぴぃも あたしたちも 暑い夏を はっぴぃと 遊びまくってました!


すっごい昔のように 感じますが、


夏の記録を 残しておこうと思います♪




    781.jpg



782.jpg


今年の夏は 『洗面所&浴室』が 大の お気に入りで


気が付けば いつもここで 寝てました♪


暑い夏 よく乗り切ったね!


そして ブログを 休んでた分 ほんとに


たくさんの 時間を はっぴぃと遊んで


あたしが 一番 楽しかったよ♪


はっぴぃ ありがとうぴかぴか(新しい)






☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

    夏の思い出 その@
  
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



UPがほんとに 遅くなっちゃったんだけど、


はるばる北国から はっぴぃにお届け物が届きました♪


パソコンピンククローバーのピンキー(*^_^*)さん UP遅くなってゴメンね!!


780.jpg


ご当地物のクッキーやキャラメル とっても 美味しかったです(>_<)


クッキーの 食感は サクサクで たまんなかったよ!!


ハマって 一人で 食べちゃったよ!!


ほんとに ありがとうぴかぴか(新しい)


(モル(パパ)さん、食べたっけ?  ん・・・?)






☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

    夏の思い出 そのA
  
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



783.jpg


岡山の 蒜山高原(ひるぜんこうげん)に 行ってきました♪


もちろん はっぴぃもキャンプ初体験♪


『避暑地』って言われるだけあって とっても 涼しくて


はっぴぃも いつも以上に 『遊んでました・・・』と


言いたいところですが・・・


いつも以上に・・・


か〜なり 気持ちよさげに


『ねてました!!(爆)』


784.jpg


まんまる顔の しあわせそうな はっぴぃ・・・。


『ぶっさいくやなぁ〜(笑)』って 思うけど、


やっぱり親馬鹿の あたしは、


こんな表情豊かな はっぴぃが大好き♪


こ〜んな丸顔が 愛おしく思えて しょうがない(^^ゞ


おそるべし『はっぴぃ マジック? トリック?』です♪


↓そして その『甘い罠揺れるハート』に とり憑かれた ファミリーの様子です♪
785.jpg
キャンプと言えば?


もちろん『バーベQ!!!!!!』


なので、はっぴぃも ちゃっかり 楽しみました♪

(これが、肥満の原因だよね・・・(>_<))


786.jpg


でもね、でもね!!


この 幸せそうな 食べっぷり!!!!!!!


こんな 幸せそうに 美味しそうに 食べるの見てるだけで


笑えちゃうんだよ。


はっぴぃ。。。。


『でも、痩せようね・・・』

 
今年の夏の ダイエット成果は あまり期待できず、


野球ボール投げの 運動あせあせ(飛び散る汗)も 


犬(足)お散歩ダッシュダッシュ(走り出すさま)も、


疲れたら 『勝手に休憩』に入る はっぴぃに 振り回されています顔(汗)


『来年の夏までには・・・』と 期間延長で 頑張ります顔(イヒヒ)


787.jpg


↑一緒に寝てる 誰かさん・・・


こいつが 一番怪しい・・・。





☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

    夏の思い出 そのB
  
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



新しく?! OPENした Cafeに 行ってきました♪


パソコン『GREEN HILL』さんです。


ここは 何を食べても美味しい!


ワンコに優しい!!


店員さんも よく気が付いてくれるし、


なにより ドッグランダッシュ(走り出すさま)での 対応が王冠1番!!!!!!!!』


(ただ唯一の欠点は・・・場所がわかりにくいデス・・・)



789.jpg


大型のシェパードchanや ゴールデンchanとも


楽しく みんなで 遊べるように、


決まりを作ってくれてるので、安心感が違います!!


(お店の方が ランに何人も いてくれますが、全然楽しませてくれますよ!!)


そして 飼い主のマナーも 皆が気持ちよくしてくれているので


ここの 『レストランCafeもランダッシュ(走り出すさま)』サイコー手(グー)顔(笑)です!!!!!


はっぴぃ、また行こうね!! 


そして 何度も 何度も 遊ぼうね!!! 


790.jpg






☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

    夏の思い出 そのC
  
☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆




ん・・・。


『そのC』というより、『思い出の品ぴかぴか(新しい)』かな?


ヒマな時に、はっぴぃのメモ帳を 作ってみました。


791.jpg


これは、よくOL時代に 作ってたので、懐かしいです♪


『モルさんが 仕事で頑張れるようにぴかぴか(新しい)』と思って、


モル(パパ)の為に、 あたしが せっかく、せっかく作ったのに、


モル『顔(ぷんっ)恥ずかしい!!使わん!!(使わない)』


って・・・。。。


家家では す〜っごいダッシュ(走り出すさま) 親馬鹿なのにね顔(イヒヒ)


なんで恥ずかしい?


おまけついでに ↓会社の人たちと 『バーべQ』に行って、


陶芸教室で 作った作品も 届きました!


(パソコンその時の 日記はこちらです(*^_^*))


792.jpg


この時も モルの親馬鹿っぷり、


会社の人の前で 『アホまる出し』で さらけ出してたくせに、


いったい何が 恥ずかしいのかな?


『乙女心』ならぬ 『男心』でしょうか?





☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


なんだかんだと、この他にも あたしの父の 初盆があったり、


親戚や お友だちと遊びに行ったり、


いっぱい いっぱい、 遊んだ夏休み。。。


楽しかった日々は 過ぎていくのが ほんと早くて


気が付けば いつの間にか 季節は  『紅葉秋・・・』


793.jpg


『おそるべし 食欲の秋』だね顔(イヒヒ)


794.jpg

はっぴぃ『これは 遊ぶ物でっか?』


ちがうよぉ〜(笑)はっぴぃの好きな 食べるものだよ!!


795.jpg

はっぴぃ『・・・。これは・・・。食べれませんね・・・。 』


舐めて 味がしないと、興味がない はっぴぃ。。。


これで 美味しい物 食べようね!!


796.jpg


さてさて、これは 何を作ってるか わかりますか?


この続きは また 改めて UPしたいと思います♪




ながい ながぁ〜い 『夏休み日記』にお付き合いくださった方


ウキ子&はっぴぃ 『ありがとぅございまするんるん






■■■  コメント代わりに 愛の猫(足)を(なんてね)!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

ニックネーム ウキ子 at 11:45| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする