2008年10月14日

復活しまった♪

電源いれても うんとも すんとも


何も言わなかった パソコンPC・・・。


壊れた理由は 数日前に メモリの容量が少なくなったので


モルさん(パパ)に 大きくしてもらったのね。


それが 原因だったようです・・・。


(っていうか そのまま 何日も 普通に 使えてたのが 不思議です )



今まで以上に 環境が ずいぶんと良くなり、


『一件落着』 したところで、


はっぴぃへ あふれる思いを 書き残していこうと思います♪






関西では、 『ペット博2008』


昨日まで 行われていました♪


(ちなみに 初日の11日に 行ってきましたよ顔(イヒヒ)


852.jpg


特に 見たいものが あったわけではなく・・・


特に 買いたいものが あったわけでもなく・・・。


『何しに行ったの?』と聞かれれば、


ただ 何となく・・・。


853.jpg


だけど 『Brother(ブラザー)』の 刺繍ミシンコーナーで


しっかり 釘付けになった あたし・・・顔(イヒヒ)


お家のミシンも 調子が悪く、


『新しいの 欲しいなぁ〜』と思ってたので かなり魅力的ぴかぴか(新しい)


しっかり 『バンダナ』も作っていただきましたぴかぴか(新しい)


854.jpg


ちなみに このミシン  安くなって40万位 だそうです。。。


それから・・・。


猫(足)ドッグダンスるんるん』を見て、


帰ろう♪と思った その時・・・


出口付近で 『ペット大集合!ポチたま』で有名な?


『松本秀樹さん』が 来られてて、


とっさに 『一緒に お願いします!!』はっぴぃ渡して、


カメラLove Love ショット 撮っていただきましたぴかぴか(新しい)


855.jpg


はっぴぃ 渡して → 『ハイ(^-^)/チーズカメラ


『この子 賢いねグッド(上向き矢印)』と言って いただけて


めちゃくちゃ 嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『来て良かった♪』と思えた 瞬間でした顔(笑)




(その時 モル(パパ)は・・・

ウキ子の ミーハーっぷりに 呆気にとられ、

遠くで 他人のフリ してました顔(ぷんっ)!!

こうゆう時も やっぱり 逃げ足が 速いダッシュ(走り出すさま)



それから イベントの中では ずっと歩いてなかったので


はっぴぃも ATCで 犬(足)お散歩しましたよ♪


856.jpg


すっかり 遊んで、 なんだかんだと 楽しんだウキ家・・・。


家族で 『楽しい休日♪』ってかんじで、


ほんと楽しかったです♪





今回の 収穫は・・・、


来年の カレンダーと 車のステッカー

858.jpg


携帯の ストラップ・・・

859.jpg


はっぴぃの 『ケーキ』です・・・

860.jpg


(ダイエット・・・ほんとに ほんとに 明日から頑張ります顔(イヒヒ)



そして お決まりですが、


お家に 帰るなり 大爆睡の 2人・・・


857.jpg


こんな疲れた時でも 一緒に寝てる 姿を見ると、


ほんとに あたしたちの子供だなグッド(上向き矢印)って 思います。。。


だけど、


『ウキ子の横で 寝なよ顔(チラッ)


ちょっと モルに ジェラシーBadです(>_<)






■■■   応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム ウキ子 at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

映画みました♪

映画『おくりびと』モッキュン揺れるハート(モックン:本木雅弘さん)に


逢いたくて 逢いたくて♪ (PC壊れる前に) 映画 観に行ってきました♪


ちょうど 今年、父親を 亡くしたたばかりで、


記憶も鮮明に 残ってる あたしには、


この映画の語りかけてることが、言わずとも 心に 響き、


涙が あとから あとから こぼれ落ちました。


(化粧はハゲハゲ マスカラも落ちて パンダみたいな顔に。。゛(ノ><)ノ )




「おくりびと」は、オーケストラのチェロ奏者(本木雅弘さん)が、


ある日 突然 リストラされ、故郷の町で 


遺体を棺に納める納棺師(のうかんし)の職につき、


人の生と死を感じながら 成長していく感動の人間ドラマ。





あたしの父は、病院で亡くなり、そこで体も清めて頂いたのですが、


『湯灌の儀』という、儀式をしていただき、


目の前で あっという間に 旅立つ準備をしていただいた


いろんな事を思い出し、


『そうだった・・・お父さんも 綺麗にして頂いた・・・』


父と重ねながら 見ました。。。


とっても とっても 大感動でしたぴかぴか(新しい)


モックンと 結婚したいなぁ〜♪


広末良子さん 羨ましいなぁ〜(役で 夫婦になれて)


いろんな事も 考えながら・・・。(^^ゞえへへ・・・。


この作品、奥が深くて、笑いもあって、人間性を感じる作品だと思います。


是非是非 見てもらいたいと思います♪


(映画の関係者でもないけど・・・ただの モックンファンだけど(^^ゞ )



ニックネーム ウキ子 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする