2008年10月01日

昨日は・・・

昨日の お昼過ぎ・・・


寒いので か〜なり早く 暖房をつけてた ウキ家。。。


しばらく すると、 毛皮を着てる はずの はっぴぃが


真ん前を 陣取ってましたよ顔(汗)


声掛けたら 振り返って、


819.jpg


こっちに おいでよ!!


誘っても、嫌そうな 顔してるだけ・・・。


820.jpg


速攻、 猫(足)ポチッとな。。。(電源切りました)


暖房が 必要な頃には このバトル 


毎日のように するんだろうね。。。顔(汗)恐ろしや・・・。


それにしても、あの距離。 近すぎよねたらーっ(汗)





そうそう、なので 夜ご飯は、 


前日の『鍋』の余り物と


おから・じゃがいも・ほうれん草など 一緒に入れて


あったか〜い エサワンごはん 作りましたよるんるん


821.jpg


ほんとは 昨日も その前の日も お散歩行ってないから、


こんなの 食べさせてる 場合じゃないのに・・・顔(え〜ん)


ほんと ダメダメ ウキ子で ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


あんまし 食べ過ぎないように しようね!!






って事で?


お散歩代わりの 気分転換を 兼ねて・・・ 


電車が 無くなった モルさん(パパ)を 迎えに


遠くの駅まで 一緒に お迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


  822.jpg


ん・・・。


駅前交番を 覗いてる はっぴぃ・・・。


パパは そこには いませんよ!!


電車の改札口から 出てきますよ顔(イヒヒ)


でも・・・あたし、


はっぴぃの この後姿 けっこう好き揺れるハート


夜中に 車出すと、


『パパのお迎え』 って 解ってるところが・・・


また けなげで 可愛い揺れるハート


はっぴぃ また行こうね♪ 






■■■  応援の 猫(足)ポチッ お願いします。。。 ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ



最近 上昇中グッド(上向き矢印)です。 いつも ありがとぅございます猫(足)犬(笑)




ニックネーム ウキ子 at 21:02| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする