2008年10月02日

お休みじゃなかったの?

最近また 最終電車に 乗ることが 出来ない


ウキ家の 稼ぎ柱『モル(パパ)』。


車で 遠くの最後の駅まで 迎えに行くのが


当たり前になってます。。。たらーっ(汗)


だから仕事は ゆっくり遅めの、 『お昼出勤』なのです♪





犬(笑)『今日は お仕事 お休み?』


823.jpg


はっぴぃ、休日モードで モルと 


まっ〜たり くつろいでまするんるん


今 一番お気に入りの 野球おもちゃを 持って、


『さぁexclamation遊ぼうexclamation×2


824.jpg


誘ってくるくせに、自分が疲れると


825.jpg


『もう 投げんといて くれます?』


むかっ(怒り)犬(怒)ムスッとして ちょっとご機嫌ナナメ・・・(^^ゞ


いっぱい 遊んだ訳じゃないけど、


(オデブは いっぱい 走れない・・・。顔(汗))


こうして、一緒にいる時間が 『しあわせぴかぴか(新しい)』 なのかな?


826.jpg


だけど・・・。


モルさん(パパ)も  そろそろ お仕事に行く時間時計


慌しく いつもどおりに スーツに着替えると


さっきまで 『モルさん(パパ)大好き犬(笑)揺れるハート


って言ってたくせに、


ふと 気が付くと はっぴぃさん・・・。


遊んでくれない人は 興味ないのか、


・・・無視・・・


どっしり、ソファーに 座り込んで


うつら、うつら眠い(睡眠) してましたよ顔(チラッ)


827.jpg


はっぴぃ・・・。


あんたって、冷たい女 だよね・・・。


せめて お迎えは 行ってあげようね♪





■■■  応援の 猫(足)ポチッ お願いします。。。 ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ



最近 上昇中グッド(上向き矢印)です♪ いつも ありがとぅございます猫(足)犬(笑)







ニックネーム ウキ子 at 12:08| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする