2008年10月03日

ここにも・・・秋。

少し前に、はっぴぃに ブティックお洋服を 買いました。。。 


オデブの はっぴぃ。。。


ピンク色の服を着ると どぉ〜見ても


『子豚chan』に見えます顔(汗)


だけど、


『女の子だし♪ 玉には♪』


という思いで 買った 唯一のピンクの ブティックお洋服。。。


   828.jpg


『スポーツの 秋だし♪』


似合うかな? 可愛いかな?


ちょっとドキドキしつつ、 久々に 着せてみることに♪





『はっぴぃ、ちょっと来てぇ〜』 


829.jpg


呼ぶと、どこからか トボトボ犬(足)やってきました♪


早速、お洋服を着せてみると・・・


830.jpg


前から見ると なんとか・・・いけそうな感じ?


831.jpg


横から見ると、ちょっとキツイ!顔(チラッ)


でも・・・。


後ろ姿を 見てみると、


832.jpg


かなり キツイ!!顔(え〜ん)


『恐るべし!紅葉食欲の秋!!!!!!!』


かなり リバウンドしてるがく〜(落胆した顔)


しかも お肉が、『ロースハム』のように 見えてしまう!!!


明日から 気合入れなおさなきゃっ!!!!!!


ちょっと ショックたらーっ(汗)な ウキ子でした。。。


それにしても はっぴぃ。。。 その肉は ちょっとヤバイねたらーっ(汗)





■■■  ダイエット 応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ



おかげ様で ウキ子の持病 『サボり癖』が、


なんとか? 治まったようなので ↓ 愛のコメ お願いします☆彡
ニックネーム ウキ子 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする