2008年10月05日

3時のおやつ♪

ちょっと 『紅葉食欲の秋』で、


相変わらず『ぽっちゃりはっぴぃ』


今日も リバウンド真っ只中であります・・・。


そして今日は 生憎の雨雨・・・。


なので お散歩ダッシュダッシュ(走り出すさま)は、お休みですバッド(下向き矢印)


大好きな モルさん(パパ)に 甘えて、甘えて、甘えっぱなし・・・。


833.jpg


モルの ブラッシングも、 なんだか嬉しそうねるんるん


・・・という訳で、


今日の『時計3時のおやつ』は・・・


834.jpg


『たい焼き』ですー(長音記号1)


チョコ・カスタード・あんこの 3種類るんるん


だけど、すごいのは、その大きさ!!!!


835.jpg


むっちゃ、小さい 赤ちゃんサイズ揺れるハート


だけど、ちゃんと中身は 詰まってますぴかぴか(新しい)


パクパク・・・じゃんじゃん!食べちゃうから、


はっぴぃじゃないけど、あたしも 恐ろしいがく〜(落胆した顔)




ダイエット中の はっぴぃに、


『おやつ』は無い はずなんだけど・・・。


気合の足りない あたし。。。


作っちゃうんだよね。。。ほんと ダメダメです顔(汗)


『たい焼きは』あげれないけど、


あったか〜い スープで 勘弁してねるんるん


(って、 本気でダイエットしろよ!!って思うよね。。。)


836.jpg


ぼちぼち あたしの気合が ほんと足らないみたいです顔(ペロッ)


はっぴぃ、飲み過ぎないでねるんるん









■■■  ダイエット 応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ウキ子 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする