2008年10月06日

趣味のこと 

今日は 久しぶりに よく晴れました晴れ


Tシャツお掃除も お洗濯も しないと〜!!!


と思ってると、


すっごく 気持ちよさげに 寝てる子 発見!!


837.jpg


日向ぼっこ 気持ちよさそうねぴかぴか(新しい)


毛艶も ピカピカぴかぴか(新しい) はっぴぃ 綺麗に見える!


お日様パワーの おかげだねグッド(上向き矢印)




あたしは、あたしで、やることいっぱい あるはずなんだけど、


ついつい、カメラパチリと、『林家パー子』みたい顔(イヒヒ)


『可愛い揺れるハート


『いや〜ん!もう1回!!』


おバカの ウキ子・・・。 今日も健在です顔(汗)




それは さておき・・・


お世話になってる 『ほだっちねぇさん』から


かわいい物 頂いちゃいましたよ揺れるハート


838.jpg


ウキ子の好きな バラchan顔(メロメロ) めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)


こんなの作れるの すごいね!!


無趣味の 自分が 恥ずかしい顔(ペロッ)






っていうことで?・・・


『最近 ハマってる事は・・・?』


はっぴぃの プニプニ 背中のお肉を かき集める・・・


はっぴぃの 耳の匂いや 肉球の匂いを かぐ・・・


はっぴぃの 寝てるところを 邪魔する・・・


う・・・(>_<) ほんと あたし 趣味悪いっ!!!!!顔(汗)





では・・・ 心 入れ替える つもりで、


はっぴぃの ダイエットごはんを UPしておきますね♪


839.jpg


昨日の おやつの『じゃがいもスープ』・・・。


これをベースに 白菜 椎茸 しめじ 豚肉 豆腐 小松菜など 入れると。。。


見た目は 『豆乳鍋』っぽくて、


水分補給バッチリ 低カロリー お野菜・豆腐で ボリュームもUP!!


やっと ダイエットごはん らしくなってきたかな?!


840.jpg


さぁ!しっかり食べて 今日も いっぱい遊ぼうね♪


ひらめきあっ!! はっぴぃの 食器集めも 好きです♪』(←やっと まともな感じ顔(イヒヒ))



■■■  ダイエット 応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ウキ子 at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする