2008年10月07日

今日は・・・

今日も お天気だったから 


日課の お散歩ダッシュダッシュ(走り出すさま)


シェイプUPグッド(上向き矢印)に 励んできましたるんるん


いつも通り、走って、遊ばせて・・・


841.jpg


家に帰ってみると・・・


がく〜(落胆した顔)ギャー(長音記号1)ッ!!!!!!!!


なんだか 真っ黒な 猫(足)手足・・・。 


いつ 雨雨 降ったの?!!!!!


とにかく 足の裏 拭いたけど 全然ダメ!!ふらふら


明日 はさみカット予約だから 足だけ 洗って 


お出かけに 行きました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


842.jpg





今日の 行き先は・・・


モルさん(パパ)の 実家顔(イヒヒ)  (モルさんは 何も知らない・・・顔(イヒヒ))


843.jpg


ご近所の マダムに 犬(笑)はっぴぃ お愛想のいいこと!


しっかり 抱っこさせてもらって


帰ってきませんでしたよ顔(イヒヒ)


とっても 楽しい時間を 過ごせたみたいで、


良かったね!はっぴぃるんるん


844.jpg


みんなが 帰ると 実家で 大爆睡のはっぴぃ・・・。


『モテる 女は 疲れる』のかな?顔(イヒヒ)


帰るまで もう少し寝ても いいからね♪






そして 明日は はさみチョキン!チョキン!!


ん・・・。


そこで 今日は 『 質問ですexclamation×2 』


チリチリ クリクリの トイプ はっぴぃ。。。


ストレートパーマ かけたい!! と思ってしまうのは あたしだけかな?! 

(ブラッシング サボった後は・・・ かなりもうやだ〜(悲しい顔)泣きそうになりますあせあせ(飛び散る汗))





■■■   応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ウキ子 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(2) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする