2008年10月08日

サラサラのストレートぴかぴか(新しい)

845.jpg

今日 予定通り はさみチョキン!チョキン!!に行って、


やっとこさ 待望の ストレートヘア? になった


ちんちくりん はっぴぃ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


846.jpg


やっぱ 家では こんな綺麗にぴかぴか(新しい) サラサラにならないのよねグッド(上向き矢印)


あっ!! ちなみに パーマは かけてません顔(ペロッ)


時間と 共に また 天然の クルクルパーマが 出てくると思います顔(イヒヒ)


今回は パピーchanのように 耳を V字に 短くしてもらいましたるんるん


綺麗で しかも めっちゃいい匂いで、


はっぴぃ サイコー手(グー)顔(笑)


・・・だけど、 当の本人は、 


847.jpg


(*^_^*)あはは・・・ なんだか 機嫌悪そうね顔(イヒヒ)


だけど 来月まで もうないから ゆるしてね?!顔(イヒヒ)





って いう感じで?


はっぴぃの いない間に エサご飯の べースになる


『すぅぷ』を作りましたるんるん


848.jpg


(↑新しく買った はっぴぃの食器 使ってみたかっただけ顔(イヒヒ)


3色あるので 色に合わせて 作ってみましたよ♪


849.jpg


850.jpg

851.jpg


さてさて 作ってみたけど ダイエット中のはっぴぃ・・・。


今日のスープ以外は 冷凍して、


時間ない時に 出してあげようかな?


ごはんのとき チン!で済むから 楽なのよね♪


だけど はっぴぃ どれが 一番 好きなんだろうね♪







■■■   応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム ウキ子 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする