2008年10月15日

おひさま バイバイ。

今日は 秋晴れ晴れ


せっかくだから ウッドデッキに出て、


お花いじりをしましたかわいい


すると。。。


862.jpg


はっぴぃも 珍しく 出てきて、


めっちゃ 気持ちよさげグッド(上向き矢印)


863.jpg


ドスンダッシュ(走り出すさま)と 腰を下ろして、


『光合成ぴかぴか(新しい)』の 始まりでするんるん


だけど・・・。


もっと 早くから 出ておけば 良かったね。


西日が 沈みそうだから、


『お家 入ろう♪』って誘っても、


864.jpg


あたしの 言葉は 聞こえないようで・・・顔(汗)


(いつもは お菓子を開ける音で 遠くから やって来る くせにね!!)


まぁ 久しぶりだから、よっぽど 気持ち良かったんだね!


ごめんね! お日様とバイバイして


また ここで 遊ぼうね!






ついでに、私事なんだけど 秋のバラchan 残しておきます♪


865.jpg


無農薬栽培の 『赤胆紅心(ツダンホンシン)と ミミエデン』


同じ花でも 季節によって 個性があって、


それを 見てるだけで ほんと楽しいです♪


(と言いつつ、2本のバラchanが 虫さんのおかずになって 消えてしまいました)


モルに 見つからないように こっそりと


新しいかわいい苗を 手に入れたいと思います顔(イヒヒ)





■■■   応援の 猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ



とっても 励みになってます♪ いつもありがとぅございますぴかぴか(新しい)





ニックネーム ウキ子 at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする