2008年10月24日

行ってきます♪

この 3日間 ずっと雨が続いてましたね雨


ダイエット中の はっぴぃ、


犬(足)お散歩も行けず、 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)遊びにも行けず、


ものすごぉ〜〜〜〜く 退屈でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だ〜  け〜  ど!!!!!!


やっと おでかけに 行けるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


超テンション 上がりまくりの あたし顔(イヒヒ)


週末は お天気だから?


(゚Д゚x)ブッブー!! 答えは『NOぉ〜!!』なんです♪  


お天気続きの この週末はね・・・


またまた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)旅行』に行ってきまするんるん


(だから 一人 テンション高いのね (ノω〃)ゴメンね  )


今回の プランは、


王冠 はっぴぃと 『紅葉秋』を楽しむこと♪


王冠 車椅子の『ばぁば』と 一緒に 楽しむこと♪


を考えて 計画しておりまするんるんるんるんるんるん


なかなか 犬(笑)ペット』車椅子車椅子』で泊まれるところ


難しい課題なんですよね・・・たらーっ(汗)


だけど、せっかくの ぴかぴか(新しい)旅行ぴかぴか(新しい)なので はりきって予定 考えてます手(チョキ)顔(笑)






早速 旅支度の いい気分(温泉)お風呂に 入りましたよ♪


888.jpg


匂いフェチの あたしにとっては、


はっぴぃ臭 いい感じに 出てたんだけど(〃゚艸゚〃)


お風呂 入ると サッパリ ふわふわぴかぴか(新しい)


これまた いい匂い♪ (* ̄3 ̄)ゝ♪~~


889.jpg


身支度も 整ったし、楽しみだねるんるん   


ちなみに 今回の旅行は 『新幹線修学旅行ぴかぴか(新しい)』の定番!!!!



『○○』です♪


この本日記 実は 『ぴかぴか(新しい)2周年ぴかぴか(新しい)』だったので、


(あんなにも さぼってたけど(^^ゞ しかも当時の日記は 隠してるけど(^^ゞ)


プレゼントイベントをしよう♪』と企んでます♪ 





最後まで 読んでくださった方の中で 一人でも


『楽しみな本日記』となることを願ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はっぴぃ & ウキ子 『 いってきまぁ〜す 手(パー)顔(笑)  




■■■  『いってらっちゃい』の 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム ウキ子 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする