2008年10月28日

旅行と 2周年の感謝企画♪ 

昨日 予定が大幅に変更になった『旅行』から 帰ってきました♪

「なんで変更・・・?」

それは、一緒に行くはずだった「ばぁば」の体調が

当日 突然悪くなってしまい、行けなくなったので

予定変更しました(^^ゞ


そして ぴかぴか(新しい)ブログ 2周年 感謝企画ぴかぴか(新しい)も考えました♪


910.jpg


じっ〜くり 『旅行記』 読んでもらえると 簡単です♪


そして この 感謝企画に 応募してくださると


とっても 嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一人でも 多くの方が 応募してくださいますように♪


それでは 長い、長い 旅行記の始まりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆  旅行記  ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


予定では『晴れお天気』のはずが、生憎の 雨・・・(>_<)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車を飛ばして、舞鶴若狭道『西紀SA』にて 休憩でするんるん


890.jpg


ここの サービスエリアには 『無料の ドッグラン』があります♪


ワンコに 優しい 散歩道もあって、ちょっとした 休憩には 最適でしたぴかぴか(新しい)


891.jpg


ここの サービスエリアに 売ってる 有名なスィーツ♪


よく テレビでも 噂のプリンでするんるん


892.jpg


ほどよい甘さのプリン♪ ここでしか 買えないので


おススメですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




それから またまた 車を飛ばして ホテルに到着しましたダッシュ(走り出すさま)


今回 お世話になったのは ビルやまとやホテル ディ・マーレ】さんです♪


ここのホテルは 車椅子障害者の方も 泊まれるホテルでするんるん


部屋は、和室もあって 少し広めるんるん


894.jpg


大きな 窓の下の下には ホテルの『ランダッシュ(走り出すさま)』が見えますよるんるん


早速 お天気も 良くなったところで


はっぴぃも 遊びに いきましたるんるん


895.jpg


ドロドロになるかな?と思ったけど、 ゼンゼンへっちゃらるんるん


896.jpg


時間と 共に ワンchanもたくさん 遊びに出てきました♪


たくさん 動いて たくさん遊んだ あたしたち・・・


お部屋に 帰って ひとやすみです眠い(睡眠)


897.jpg


『ごはん まだぁ〜?』なんて、


主婦にとって 旅行は 最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして 夕食の時間になると はっぴぃも一緒に 『レストラン』に行きました♪

898.jpg


夕食は 秋の味覚たっぷりの 『マツタケ』から 海の幸まで


ボリューム満点で頂くことが できましたるんるん


おかげで、部屋に帰ると 動けなくなったのは


言うまでもありません .....φ(´∀`;q・゚・あはは・・・





☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


翌日は 『小鳥小鳥のさえずり』ではなく、


『ガラスに当たる 雨のバチバチ音あせあせ(飛び散る汗)』で目覚めた ウキ家・・・。


朝から テンションも さがってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だけど がっちり 『朝食』 いただきましたよ顔(イヒヒ)


899.jpg


すこし早目にチェックアウトして、


『朝の 犬(足)お散歩は 少し様子を見よう・・・』


なんて話してたけど、近くの海岸に行くと、


900.jpg


お天気も 気にせず、遊びまくりましたダッシュ(走り出すさま)


901.jpg


美しい水と砂 『鳴き砂』としても 有名な砂浜・・・。


902.jpg


お天気が 良ければ 『キュッダッシュ(走り出すさま)キュッダッシュ(走り出すさま)』と


砂が鳴くんだろうけど、生憎の雨で 音は聞こえませんでした顔(え〜ん)


903.jpg


波の音も 『ドカーンダッシュ(走り出すさま)』と 迫力満点顔(イヒヒ)


904.jpg


『鳴き砂』の全国屈指の長さを誇る 『琴引浜』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
雨の おかげで こんな綺麗な 砂浜を 貸切した ウキ家でした顔(笑)








それから、移動して 探して 探して やっと到着したのが、


905.jpg


家『ミルク工房 そら』さん です♪


テレビにもよく出てるから とっても 有名ですよね♪


906.jpg


お店の横の ウッドデッキに腰掛けて ゆっくり堪能しました♪


牧場見学も 出来るので ここも おススメスポットでするんるん


907.jpg


↑ この中の『ミルクジャム』 食べたこと ありますか〜?


あたしは 無いんですよね顔(笑)


だから 食べるの とっても 楽しみなんです顔(メロメロ)


だから・・・


『誰かに おすそ分けしちゃいますexclamation×2exclamation×2



908.jpg


はいはい・・・。


はっぴぃと 最後の 場所に 遊びに来ましたるんるん


ここまで来ると やっと 晴れお天気に 恵まれましたよぴかぴか(新しい)


909.jpg


お天気に なった この場所から ぴかぴか(新しい)感謝企画ぴかぴか(新しい)の問題を 出したいと思いまするんるん


910.jpg


ここは 日本三景の ひとつ『○○の○○○○』でするんるん

有名な 松並木が 約3.6km続いています。


911.jpg

この名所では この『知恵がつく』という お餅が有名でするんるん


912.jpg


リフトに乗って 山頂から見る景色が 有名になってます。。。


913.jpg


この松並木は 飛龍観と呼ばれ、


龍が天に昇る姿にたとえられています


さぁ、あなたも 『レッツ 股のぞき♪』ウハハ(●^皿^●)σ


914.jpg


あっ!! 帰りも 『西紀サービスエリア』に寄って


走ってダッシュ(走り出すさま) 遊びましたよ♪


915.jpg


はっぴぃ・・・。


もう一度 みんなに 最大ヒント 教えたいんだって!!



忘れた方、 もう一度 問題です!!!!

910.jpg


917.jpg



はっぴぃの ヒントで もう わかったかな?顔(イヒヒ)


この答えを コメント してくださいね!!




最後まで 読んでくださって ありがとうございます♪


この企画の プレゼントは


『そら』さんの ジャムをはじめ、この旅行のお土産ですプレゼント  


2周年に ちなんで 『2名』の方に プレゼントします!!



発表は 時間を置いて 『犬の日(11月1日)』に行う予定です♪


初めて 読んだ方も、そうじゃない方も、


ふるって 参加してくれると いいんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こんな ショボイ計画だけど 

はっぴぃ&ウキ子『ご応募 お待ちしています黒ハート黒ハート黒ハート



■■■  『おかえり』の 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ




::::: おまけ :::::

916.jpg

↑これ!!このカレーパン!!! 27cmの なが〜い カレーパン♪
西紀SA 下りの方で 好評販売中です顔(イヒヒ)




ニックネーム ウキ子 at 16:02| Comment(18) | TrackBack(2) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする