2008年11月25日

久しぶりの おでかけ

950.jpg


モル(パパ)が や〜〜〜っと、お休みになれたので、


はっぴぃと 『神戸ワイン城(農業公園)』に遊びに行ってきました♪


951.jpg


すっごく お天気も良くて ほんとに サイコー手(グー)顔(笑)


はっぴぃも 気持良さげ〜♪


(実は 今日のお洋服 ウキ子と オソロのコーデ♪)


952.jpg


『女の子通し 仲良しなんだよね〜顔(イヒヒ)


そして リード&カラーは、 モル(パパ)のジャケットと 同柄コーデ♪
(くい込んで わかり辛いけど顔(イヒヒ)


953.jpg


と〜っても 広いので だ〜れも いないところで、


レッスンの 練習もさ せてもらいました!


954.jpg


はっぴぃ、ほ〜んとに ウキ子がいないと 不安になるのか、


この日も ちょっと あたしが 離れただけで、


『モルさん 連れて行って!!あっち行ったから!!』


って 大騒ぎダッシュ(走り出すさま)


モルパパも、ビックリ目!!


955.jpg


はっぴぃ ちゃんと 後ろにいるから 大丈夫だよ顔(イヒヒ)


こうやって 後ろから 見守ってるからね♪


伝わらない 2人の歩く速度は 『競歩ダッシュ(走り出すさま)』並みの速さでしたあせあせ(飛び散る汗)


それから、少し車を 飛ばしてダッシュ(走り出すさま)レストランCAFEに 行きました。


956.jpg


神戸市西区にある 『ムック』さんです。


以前行った時は まだ バースデーケーキメニューとか無かったのに、


美味しく頂けて 満足でしたるんるん


957.jpg


家に帰ると はっぴぃとあたし 『大爆睡眠い(睡眠)


↑画像 モルが いつの間にか 撮られてた。(隠し撮り?!)


たくさん遊んで、走ってダッシュ(走り出すさま) 楽しかったねるんるん
 

『また 2人で レッスン頑張ろうねるんるん


・・・と言うわけで レッスンの様子は また UPしたいと思います♪










■■■ レッスン頑張れ!!の応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも いつも 励ましの猫(足)ポチ ありがとうございまするんるん

元気100倍 アンパンマン手(グー)顔(笑)の 気持ちで頑張りまするんるん



ニックネーム ウキ子 at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どっちが大事?!



今日は お馬鹿なウッ子に代わって


あたし『はっぴぃ』が 日記更新するとです。。。


945.jpg


あたし、実は・・・


悩みが あるとです。。。


それは 大好きな モルさん(パパ)のこと。。。


犬(笑)えへっ〜ハートたち(複数ハート)


ここだけの お話・・・。


内緒という 事ですが、


モルさんには 古〜い 女がいる? みたい。。。


その子の お名前は 『しごと』chan・・・。


そして〜 そこにぃ毎日 行ってしまいます。。。


はぁ〜ったらーっ(汗)


あたしという 女がいるのに。。。。たらーっ(汗)









モルさん 先月 旅行に行ってから


お休み なくて。。。 


おまけに 帰ってこなかったりぃ するので〜、


もう ラブラブ黒ハートじゃぁ、なくなったのかも・・・犬(泣)


あたしは 不安で・・・。


眠れない日々が 続いて いまった・・・。


だから 言いたくない事も 言っちゃうんです(>_<)


944.jpg


『しごとchanと あたし どっちが 好き?!』


あたしが 焼もち やいてもぉ、 


『ごめんね・・・』


と かわされてしまう 始末。。。。





モルさん・・・あたしは わかってるですよ・・・


『仕事』という 古い女を 裏切れないですね?


あたし・・・。待ってるですよ!


941.jpg


モルさんが 振り向いて くれるまで・・・


あたしは 耐える女・・・


942.jpg


だから あたしは 古い女になんか 負けない!!



943.jpg

(↑今日は 勝ったと 満足気♪)


次の モルさんの お休みも


あたしのものに してあげるです!!


  


   




■■■  パパの帰りを 健気に待つ  はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

とっても 励みになります♪ 










ニックネーム ウキ子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする