2008年11月01日

『感謝企画』の発表です♪

先日は 『感謝企画』のエントリーしていただきまして


はっぴぃ&ウキ子『どうも ありがとうございまったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は その王冠運命の日王冠です♪


なので、くじ引きどうしよう?ってo(^ー^)oワクワク考えながら、


深夜、くじ引き&プレゼント用に


ワンコクッキーを 焼きました♪


↓海苔で 番号を書いてるので 汚い&分かりづらくて ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


919.jpg


エントリーの順番で 番号を入れてます♪


確認の為 書いておきますね♪


@ TAGOねぇさん


A ロコ母せんしぇい


B hanaさん


C rooneymamaさん


D colonママさん


E らぶりぃママさん 


F ほだっちねぇさん


G まゅさん


H りえさん


自分の 番号 間違いないですね?


それでは 早速、くじ引きを始めたいと思います♪






ゴメンナサイ(>_<)


『海苔』取れてしまったので


もぅ一度 改めまして・・・






ん・・・。


普段 こんなに たくさん クッキーが並ぶことないし、


ウキ子&モル(パパ)が じ〜っと 見てるから、


緊張しちゃったみたいですね(*^_^*)


ビデオ 撮り直しかな?と 切った途端、


↓選び始めた はっぴぃ・・・
 




か〜なり、か〜なり 無理矢理感あるけど、 


GとH番って言うことで  ご勘弁を(^^ゞ





はっぴぃも しっかり 大任を果たし、


ようやく 落着いて 食べ始めました♪


920.jpg


いつも おやつ食べてるの じ〜っと、見ないから、


はっぴぃも 照れてたのかな?


921.jpg


はっぴぃの 選んだ  『 Gまゅさん  Hりえさん 』おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プレゼントプレゼント 贈りますからね〜♪


なので、 申し訳ありませんが、


コメント欄に メルアド入れて コメしてください♪


(Gのまゅさんは 知ってるので 直接送りますね♪)



そして 今回は 残念ながら 外れてしまったかた・・・


はっぴぃ&ウキ子 『ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗) m(__)m 』


これに懲りずに また 応援してくださいね♪


私も とっても 楽しかったので、 またやりたいと思いまするんるんるんるんるんるん


2周年まで 支えてくれて ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さんの お祝いのコメント 嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからも どうぞ よろしくお願いしまするんるん








■■■  目指せ『3周年企画!!』に向けて 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム ウキ子 at 16:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする