2008年12月01日

ドライブ日和

967.jpg

土曜日に ランダッシュ(走り出すさま)に 遊びに行ってきました♪


到着寸前に 雨が降ったらしく?


地面は濡れてたけど、みんな元気に 遊んでました。


964.jpg


だけど 運悪く 大きな ワンchanばかりだったので


はっぴぃも あんまし上手に 遊べませんでしたバッド(下向き矢印)





すってん ころりんー(長音記号2) 何度もあったし、


大きな ワンchanが 何度も ジャレてくれるんだけど、


大きさが 違いすぎるだけに、 


私も ハラハラドキドキ・・・ふらふら


おまけついでに はっぴぃのやつ 意地悪するし・・・ふらふら


965.jpg


↑『このボールは 誰にもあげません犬(怒)

独占欲の激しい はっぴぃ。。。


仲良く 遊んでくれぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






そのくせ、


ちょ〜っと あたしが いなくなると


966.jpg


こんな細い 隙間からも  しっかりと ストーキング・・・たらーっ(汗)


はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)




『レッスン』が 中止になったおかげで 遊びに来れて


良かったのか 悪かったのか・・・。


すっごい 疲れた 土曜日でした(^^ゞ



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆




日が 替わって 日曜日・・・。


お昼過ぎてから、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブに 行きました!


山道運転が 超下手くそな ドライバー『ウキ子』手(パー)顔(イヒヒ)


見かねた 助手席の モル(パパ)に


『運転 代われ!!むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と言われ、ショボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


モルパパ スイスイダッシュ(走り出すさま) 上手に 『山道ドライブ』してくれましたるんるん


968.jpg


どこいく?って 迷いながら 行った先は 『展望台ぴかぴか(新しい)』でした!


すっごく 寒くてあせあせ(飛び散る汗) 寒くてあせあせ(飛び散る汗)


はっぴぃも 『ガタガタ ブルブルたらーっ(汗) 震えまくってました!


あまりにも 寒かったので、


お土産屋さんに 入店させてもらいましたぴかぴか(新しい)


(抱っこでO.Kでした♪)


最近 ジャムに ハマってます顔(イヒヒ)


おかげで お買い物もできました♪


971.jpg



綺麗な 夕日も 見れたし、


久々に モル(パパ)運転してくれたし、楽しかったです♪


(だけど 運転の見返りは 高くつきましたもうやだ〜(悲しい顔)


970.jpg


来週も レッスンは お休みなので、


ぴかぴか(新しい)お出かけぴかぴか(新しい)連れて行って欲しいなぁグッド(上向き矢印)


車(セダン)運転の 上手な モルさん!


はっぴぃの為に 来週も 連れて行ってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


欲深い あたし・・・。


『あの手 この手猫(足)を 使いたいと思います♪






■■■ 頑張れ!!の応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おまけに 応援猫(足)ポチ ↑こっちも お願いします!!





ニックネーム ウキ子 at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする