2009年05月31日

トリミングに…いきまった。



1057.jpg


今日の 日記当番は、


あたし 『猫(足)犬(笑)はっぴぃ』です。。。






なんとな〜く、


いつもと 違う・・・?


『予感』というやつ 感じてまった。。。


ウッ子のやつが、

1058.jpg

『ボサボ〜サ ボサ子〜は ボサ はぁぴ〜♪』
(ゆうや〜け こやけ〜の あか とんぼ〜♪)


上機嫌に 歌ってまったから。。。
 

だから、


やっぱし なのでった。。。


はぁ〜ったらーっ(汗)




むかっ(怒り)ウッ子おばぁ、


あたしを 犬(足)お散歩に みせかけて


美容院おみせ』に


連れ去って しまいまった。





あたし。。。


がんばりまった。


そして、


耐えまった。。。


だから、 


と〜っても、 


『疲れまったたらーっ(汗)


サッパリの あたしをみて


ウッ子が 言いまった。


『ん・・・。』


『可愛い・・・。』



笑いながら。。。


ほんま?


それって ほんとの お話?


だけど・・・。 


あたし、 もうあかんと。。。


1059.jpg


目が 重たくて、


お話 できませんでった。。。


あとで モルさん(パパ)に


『可愛い?』


って 聞いてみようと 思いまつ。


そして 今日の日記は


短いけど このへんで おしまい!!


ウッ子に 笑われたお顔は


また 今度でね!


1060.jpg

   

■■■ はっぴぃに おやすみの猫(足)を おねがいします♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

とっても 励みになります♪ 

ニックネーム ウキ子 at 22:39| 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

手作り石けんとnewカメラ♪


1031.jpg


久しぶりに 『せっけん作り』をしました♪


これは マーブル模様の『ココアせっけん』ですぴかぴか(新しい)


全体的に 模様が入ってくれたんだけど、


牛乳パックを使っているので 『デコボコ』が・・・


(o´д`)=эハァー


あたしも いつかは 


『素敵なSoaperさん揺れるハートに なりたいです 


.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+




ま、 あたしの 夢は ともかく、


ず〜っと前(母の日)に 買ってもらった 


新しい『カメラカメラ』chanが 届いてました。。。

(↑か〜なり前に。。。)


1052.jpg


・・・。


これ・・・。


ぜんぜん わかんないっ!!!!!!!


ほんとに。。。(lll ̄□ ̄)


当分 まともに 撮れそうにないので


『コンデジ』chan まだまだ 大活躍してくれそうです。。。


1053.jpg


『上手く撮る 秘訣は・・・?』


とにかく 慣れる事?


撮りまくる事 なの?


1054.jpg


目えっ?!


『センスの問題?!』


それは。。。


『どうしようもない事』ですね♪ φ(´∀`;q・゚....アハハ


だけどさ...

1056.jpg


せめて 愛情だけは 


な〜んにも 変わることなく


た〜っぷり 込めようと 思います♪



■■■ ガンバレ!!の 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おまけに 応援猫(足)ポチ ↑ ありがとぅございます♪





ニックネーム ウキ子 at 00:15 | TrackBack(2) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする