2009年05月25日

ばら園に行ってきまった。

1039.jpg


お天気も良くて お出かけ日和の 週末。


少し遠出をして ドッグランのある CafeパソコンGreen Hill』さんにいきました♪


ちょっと 暑かったので 


はっぴぃも ちゃぷちゃぷあせあせ(飛び散る汗)プールで 涼んでいました♪


1040.jpg


『一緒に遊ぼう♪』って 黒ラブの 4ヶ月のパピーchanが


何度も はっぴぃを 誘ってくれました♪


だけど・・・。


気が付けば すぐ こうやって 


パパと 休憩ばっかり。。。


1041.jpg


暑くて バテ気味の はっぴぃ。。。


顔(汗)遊ばないなら 行くよ!!』


ショボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と テンション低めの 2人組を連れて


そこから 近くの かわいいバラ園に 行きました♪


1042.jpg


ここに来て ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあたし♪ d(*゚∀゚*)b


こんな所が たまらなく 好きなんです♪


・・・だけど。。。


1044.jpg


さっきまで 落ち込んでた お2人さん、


興味が 全くない様子で、つまんないみたい。。。


そんな2人を ほったらかして、


あたしは あたし♪


1人楽しく 満喫することに しました♪
 

1043.jpg 


最近 『絞りのバラchan』に 心惹かれています。


1045.jpg


なんとも 言えない 美しさぴかぴか(新しい)なんです♪


1046.jpg


近所の方に 教えて頂いた すっごく綺麗な バラ園かわいい


1047.jpg


お目当ての つるバラ『ピエール』chanの 大きなアーチ仕立ても 拝見でき


『しあわせやぁ〜揺れるハートって 1人 楽しんでいました♪






それなのにぃ・・・。


一人で 楽しんで まわっている時、


気味の悪いことがあって、


すぐ近くにいた パパと はっぴぃを連れて


急いで 別の バラ園に 行くことにしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1048.jpg


こっちの バラ園は 『はりちゅう(播磨中央公園)』です♪


1049.jpg


来る時間が 少し遅くなってしまったので


人も そんなに いないし、かえって良かったのかも♪


そして 何より 『広〜〜〜っ!!!!!』


1050.jpg


はっぴぃも たくさん たくさん 歩いてくれました♪


1051.jpg


そして しっかり 苗も 購入♪


『LCL スワンレイク(白鳥の湖)』という バラchanです♪


新苗で ちっこいくせに ものすごい『トゲ!!!!!』


どんっ(衝撃)いたたっ!!!!』 (lll-д-)ノ||||   


パパの腕 思いっきり 引っかいちゃったもんだから、


文句タラタラ・・・。┓(-c_,-)┏


(パパに)引っこ抜かれないよう 気をつけて 


大きく育てたいと思います♪


犬(怒)はっぴぃ 今日は つきあってくれて ありがとね♪ 


■■■テンション低かった はっぴぃに 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おまけに 応援猫(足)ポチ ↑こっちも お願いします!!

ニックネーム ウキ子 at 14:40 | TrackBack(4) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする