2009年08月04日

3歳になりまった。





1062.jpg


またまた サボってかれこれ 数ヶ月・・・。


お元気に されていますか?





ダメダメな あたしたち ウキ家は、


夏になっても と〜っても元気です・・・


と 言いたいところですが、



はっぴぃは 夏バテで 只今、 少々元気が ありません。。。





1063.jpg


大好きな 姪っ子chanが 心配して、


仲良く お医者さんごっこの 始まりです〜るんるん

 
1064.jpg


小さな 姪っ子chanから 食べさせてもらって


まんざらでも なさそうな はっぴぃ。。。


しっかり、 エキストラ(病人役)がんばってます顔(イヒヒ)


1065.jpg


お薬 がんばって 食べたから、


ご褒美の 『だっこハートたち(複数ハート)


早く 元気になって 一緒に 遊ぼうねるんるん





そ〜れから、


はっぴぃ、3歳になりましたバースデー


1066.jpg


おねえちゃんに なっても、


まだまだ 『できること』が 


いっぱい 増えました。


1067.jpg


ザブーンあせあせ(飛び散る汗)


大きな 波の音が 怖くて、


近づけなかったくせに


1068.jpg


ザブザブ 海の中に 自分で入って行って、


な・な・なんと、


目初泳ぎを 見せてくれました!!!!!!


嬉しいやら ビックリするやら、


カメラシャッターボタン 押せませんでしたたらーっ(汗)


子供たちと 共に成長する はっぴぃ。


側で ドキドキさせてくれる はっぴぃ。


しあわせを 運んでくれる はっぴぃ。


あしたも あさっても、 毎日 はっぴぃday!!


ダメダメな おかぁさんだけど、


また 成長日記 残したいと思います♪


それから・・・


『はっぴぃ お誕生日 おめでとうバースデー





ニックネーム ウキ子 at 16:02| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする