2009年08月24日

夏バテ続き・・・



1077.jpg


今年は 梅雨が長かったので、


珍しく 小さな かわいい 


きのこちゃんたちが お庭に 住んでいました♪


きのこちゃん達、こんにちは!





そうそう!


はっぴぃと 同じくらい 愛情を注いでいる


我が家の バラちゃん達も すくすく成長中です♪


1078.jpg


花を摘んだとき 枝を 挿していました。


1079.jpg


今年の 挿し木も 大成功♪


正直、我が家には 『庭』と呼べるほど 庭がないので、


計画無しに 育てられた この子たちは 可哀想かもたらーっ(汗)


ちゃ〜んと 計画性を持たないとね(-"-)


1080.jpg



それから、愛娘 はっぴぃ。


今年の夏は 体調悪いことが 多くって、


レッスンが ほとんど 進んでませんあせあせ(飛び散る汗)


やさしく 見守ってくださる 


はっぴぃの だいすきな せんせぃ。


嬉しかったのか、


ちょっとだけ テンションも あがったけど、


それでも 今日は少し しんどそうでした(-"-)




はっぴぃが 元気がないと、


おかぁさんも 元気なくなっちゃう。。。


ほんとは、


お日様のように いつも 明るく


見守っていてあげたいのに・・・。


1081.jpg


だけど、


ほんとの お日様は はっぴぃなのかもね!


ウキ家の お日様 はっぴぃ、

 
早く 元気出してね!



ニックネーム ウキ子 at 11:58| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする