2009年09月24日

秋の連休 〜後半〜

連休の後半は、


お友達と遊んだ 日記を 残しておきます♪


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


1120.jpg


お友達の お家の フレンチブルの さつま君


早速 可愛いお顔で 迎えてくれましたよ♪


この日は 生憎の雨お天気だったけど


みんなで ワイワイ楽しく バーべQ!!


1122.jpg


ウキ家 恒例の 『はっぴぃ焼き』顔(笑)


好評発売中です〜顔(イヒヒ)


なんて!


1121.jpg


炭が できたところで


バーべQの 始まりで〜す♪


1123.jpg


こうゆう時は 


普段 何もしない パパも、


はりきって 焼いてくれましたよ♪


そして いつも 働きづめの あたし達が


今日の『ゲスト♪』


さぁさ、じゃんじゃん焼いておくれ〜♪


1124.jpg


みんなで 集まるの 久しぶりだったから、


とっても とっても 楽しかったよ♪


そして 我が娘はと いいますと・・・


1125.jpg


パパの マッサージ中・・・


では ありません〜顔(イヒヒ)


はっぴぃのやつ、


さつま君の 鼻息ダッシュ(走り出すさま)が 気に入らないらしく、


ぜ〜んぜん 仲良く出来なくて、


さつま君のお顔に 両手パンチ手(グー)


くらわしたもんだから、


実は 怒られてたのです・・・顔(イヒヒ)


1126.jpg


さつま君 ごめんね〜顔(汗)


おばちゃんが 代わりに 


すきすきハートたち(複数ハート) してあげるからね!!


って、抱っこさせて もらってたら、


むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り) 『おかぁさん、抱っこしちゃダメ!!!!』


って やきもち焼いた はっぴぃ・・・。


またまた とぉちゃんに 怒られてました顔(ペロッ)


まったく おばか なんだから♪


1127.jpg


この辺りじゃ 番長の さつま君。


あたしたちが 帰るまで、


ゼンゼン 泣かない お利口さん♪


(はっぴぃに)やさしい 男の子揺れるハート


はっぴぃに 好き好き揺れるハート 言ってくれて


ありがとぅぴかぴか(新しい)


↓高いところから 見下ろしてばかりの はっぴぃ


1128.jpg


次は 仲良く出来たら いいのにね!


また お邪魔させてもらおうね♪


さつま家のみなさま・IDEやん 楽しい休日を ありがとぅぴかぴか(新しい)

ニックネーム ウキ子 at 12:36| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

秋の連休 〜前半〜



1113.jpg


今回は 『5連休』だったので、


パパの実家に 帰省して、


家族みんなで プチ旅行 してきました♪


車に乗って ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の 


はじまり はじまり〜♪


1114.jpg


これは 『サザエ』って 言うんだよ!


クルッと、身が出て 不思議でしょっ?!


ここのお店は 自分で選んだ食材を 


自分たちで 焼いて食べれる お店です♪


1115.jpg


お天気も 景色もサイコー だったから


余計に 美味しかったね!!


そして おなかいっぱいに なったところで


次に 向かったところは、


峠を越えて、近くの 白龍城(ペーロンジョウ)へ。


1116.jpg


TVテレビでも 初夏を告げる『ペーロンまつり』が有名で


このニュースを見ると 『夏が始まった』って感じます。


(今の季節は違うけど・・・)


1117.jpg




そして最後は、


はっぴぃの 大切な時間時計


四葉大きな公園で の〜んびり お散歩犬(足) 


ひと休み♪ ひと休み♪


1119.jpg


早速 遊んだ〜!!!!!!っていう感じで


あたしたちも とっても 楽しかったよ♪


はっぴぃも 楽しかった?


それとも 疲れちゃったかな?




ほんとうに ほんとうに


おバカなあたし顔(汗)。。。


今回 大事なカメラカメラを 忘れてしまってたので、


昔懐かしい カメラインスタントカメラ』での撮影でした♪


『おもちゃ』みたいな 感覚で


本当に撮れてるか、心配でした顔(汗)


でも なんとか 思い出 残せて良かったぴかぴか(新しい)


1118.jpg


そしてまだある あと半分の お休み、


もっと もっと たくさん 


楽しいことが ありますようにぴかぴか(新しい)


(カメラは 忘れないようにしないとね!)



ニックネーム ウキ子 at 21:10| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする