2009年08月25日

花火夜

週末に 花火を見に お出かけしてきました。


道は すごく 込んでて 大渋滞車(セダン)


(花火があがる ギリギリに 着きました。)


夜空を彩る 大きな 花火夜


今年 最後の 綺麗な花火ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1082.jpg


おおきな夜空を キャンパスにみたてて


りんご・ひまわり・あさがお・うさぎ・ねこ・・・etc


色や形 それぞれの花火(型物)が 


パッと 現れては、 はかなく 消える。


(写真撮るの下手だから わかり辛くてゴメンナサイ)

1083.jpg


これは何かな?


ひとつ ひとつの 花火を


じっ〜くり 考えては、 


子供みたいに 無邪気になって


揺れるハートハートだぁっ!!!!!!!』


って、花火の姿が わかると


とっても 嬉しくて、楽しくてるんるん


あたしを 花火の世界に 引きこませて くれました!


1084.jpg


ドドドドドンッ!!!


音楽と共に 連発であがる おおきな花火たち


迫力あって とっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


だけど、


ラストの花火って あまりにも 華やかすぎるから、


終わったとたん 夜空に 静けさがもどる


あの瞬間が 嫌い。


せつなくなるから


だから あたしの 1番じゃない。





帰り道、浴衣を着た 可愛い女の子が、


先行く男の子を 追いかけて、


嬉しそうに ちょこちょこと 歩いてました。


『恋してる』って感じで、


乙女心を くすぐられました揺れるハート


後姿を 見てるだけで


シュールな気分も 飛んじゃうくらいに。


浴衣の女の子、慌てなくても 大丈夫だよ!


来年も 一緒に 花火 見ようね♪

1085.jpg

ニックネーム ウキ子 at 00:03| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

夏バテ続き・・・



1077.jpg


今年は 梅雨が長かったので、


珍しく 小さな かわいい 


きのこちゃんたちが お庭に 住んでいました♪


きのこちゃん達、こんにちは!





そうそう!


はっぴぃと 同じくらい 愛情を注いでいる


我が家の バラちゃん達も すくすく成長中です♪


1078.jpg


花を摘んだとき 枝を 挿していました。


1079.jpg


今年の 挿し木も 大成功♪


正直、我が家には 『庭』と呼べるほど 庭がないので、


計画無しに 育てられた この子たちは 可哀想かもたらーっ(汗)


ちゃ〜んと 計画性を持たないとね(-"-)


1080.jpg



それから、愛娘 はっぴぃ。


今年の夏は 体調悪いことが 多くって、


レッスンが ほとんど 進んでませんあせあせ(飛び散る汗)


やさしく 見守ってくださる 


はっぴぃの だいすきな せんせぃ。


嬉しかったのか、


ちょっとだけ テンションも あがったけど、


それでも 今日は少し しんどそうでした(-"-)




はっぴぃが 元気がないと、


おかぁさんも 元気なくなっちゃう。。。


ほんとは、


お日様のように いつも 明るく


見守っていてあげたいのに・・・。


1081.jpg


だけど、


ほんとの お日様は はっぴぃなのかもね!


ウキ家の お日様 はっぴぃ、

 
早く 元気出してね!



ニックネーム ウキ子 at 11:58| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

あちぃ・・・(-"-)




暑さに バテバテの はっぴぃ。


最近 やっと 普通の食事に 戻ってきました。


今まで 普通に パクッダッシュ(走り出すさま)と くすりお薬 飲んでたくせに


こう 頻繁だと、ようやく



1074.jpg


『(>_<)まずいっ!』と 気がついたようです。顔(汗)


(気が付かなくて いいのにね!)






エサ食べるだけ しっかり食べると 


こうして のんびり ひとやすみ。

1075.jpg


そして 食後の運動も・・・


1076.jpg


彼女なりに バッチリです。



ニックネーム ウキ子 at 13:14| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

3歳になりまった。





1062.jpg


またまた サボってかれこれ 数ヶ月・・・。


お元気に されていますか?





ダメダメな あたしたち ウキ家は、


夏になっても と〜っても元気です・・・


と 言いたいところですが、



はっぴぃは 夏バテで 只今、 少々元気が ありません。。。





1063.jpg


大好きな 姪っ子chanが 心配して、


仲良く お医者さんごっこの 始まりです〜るんるん

 
1064.jpg


小さな 姪っ子chanから 食べさせてもらって


まんざらでも なさそうな はっぴぃ。。。


しっかり、 エキストラ(病人役)がんばってます顔(イヒヒ)


1065.jpg


お薬 がんばって 食べたから、


ご褒美の 『だっこハートたち(複数ハート)


早く 元気になって 一緒に 遊ぼうねるんるん





そ〜れから、


はっぴぃ、3歳になりましたバースデー


1066.jpg


おねえちゃんに なっても、


まだまだ 『できること』が 


いっぱい 増えました。


1067.jpg


ザブーンあせあせ(飛び散る汗)


大きな 波の音が 怖くて、


近づけなかったくせに


1068.jpg


ザブザブ 海の中に 自分で入って行って、


な・な・なんと、


目初泳ぎを 見せてくれました!!!!!!


嬉しいやら ビックリするやら、


カメラシャッターボタン 押せませんでしたたらーっ(汗)


子供たちと 共に成長する はっぴぃ。


側で ドキドキさせてくれる はっぴぃ。


しあわせを 運んでくれる はっぴぃ。


あしたも あさっても、 毎日 はっぴぃday!!


ダメダメな おかぁさんだけど、


また 成長日記 残したいと思います♪


それから・・・


『はっぴぃ お誕生日 おめでとうバースデー





ニックネーム ウキ子 at 16:02| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

手作り石けんとnewカメラ♪


1031.jpg


久しぶりに 『せっけん作り』をしました♪


これは マーブル模様の『ココアせっけん』ですぴかぴか(新しい)


全体的に 模様が入ってくれたんだけど、


牛乳パックを使っているので 『デコボコ』が・・・


(o´д`)=эハァー


あたしも いつかは 


『素敵なSoaperさん揺れるハートに なりたいです 


.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+




ま、 あたしの 夢は ともかく、


ず〜っと前(母の日)に 買ってもらった 


新しい『カメラカメラ』chanが 届いてました。。。

(↑か〜なり前に。。。)


1052.jpg


・・・。


これ・・・。


ぜんぜん わかんないっ!!!!!!!


ほんとに。。。(lll ̄□ ̄)


当分 まともに 撮れそうにないので


『コンデジ』chan まだまだ 大活躍してくれそうです。。。


1053.jpg


『上手く撮る 秘訣は・・・?』


とにかく 慣れる事?


撮りまくる事 なの?


1054.jpg


目えっ?!


『センスの問題?!』


それは。。。


『どうしようもない事』ですね♪ φ(´∀`;q・゚....アハハ


だけどさ...

1056.jpg


せめて 愛情だけは 


な〜んにも 変わることなく


た〜っぷり 込めようと 思います♪



■■■ ガンバレ!!の 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おまけに 応援猫(足)ポチ ↑ ありがとぅございます♪





ニックネーム ウキ子 at 00:15 | TrackBack(2) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする