2009年05月25日

ばら園に行ってきまった。

1039.jpg


お天気も良くて お出かけ日和の 週末。


少し遠出をして ドッグランのある CafeパソコンGreen Hill』さんにいきました♪


ちょっと 暑かったので 


はっぴぃも ちゃぷちゃぷあせあせ(飛び散る汗)プールで 涼んでいました♪


1040.jpg


『一緒に遊ぼう♪』って 黒ラブの 4ヶ月のパピーchanが


何度も はっぴぃを 誘ってくれました♪


だけど・・・。


気が付けば すぐ こうやって 


パパと 休憩ばっかり。。。


1041.jpg


暑くて バテ気味の はっぴぃ。。。


顔(汗)遊ばないなら 行くよ!!』


ショボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と テンション低めの 2人組を連れて


そこから 近くの かわいいバラ園に 行きました♪


1042.jpg


ここに来て ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあたし♪ d(*゚∀゚*)b


こんな所が たまらなく 好きなんです♪


・・・だけど。。。


1044.jpg


さっきまで 落ち込んでた お2人さん、


興味が 全くない様子で、つまんないみたい。。。


そんな2人を ほったらかして、


あたしは あたし♪


1人楽しく 満喫することに しました♪
 

1043.jpg 


最近 『絞りのバラchan』に 心惹かれています。


1045.jpg


なんとも 言えない 美しさぴかぴか(新しい)なんです♪


1046.jpg


近所の方に 教えて頂いた すっごく綺麗な バラ園かわいい


1047.jpg


お目当ての つるバラ『ピエール』chanの 大きなアーチ仕立ても 拝見でき


『しあわせやぁ〜揺れるハートって 1人 楽しんでいました♪






それなのにぃ・・・。


一人で 楽しんで まわっている時、


気味の悪いことがあって、


すぐ近くにいた パパと はっぴぃを連れて


急いで 別の バラ園に 行くことにしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1048.jpg


こっちの バラ園は 『はりちゅう(播磨中央公園)』です♪


1049.jpg


来る時間が 少し遅くなってしまったので


人も そんなに いないし、かえって良かったのかも♪


そして 何より 『広〜〜〜っ!!!!!』


1050.jpg


はっぴぃも たくさん たくさん 歩いてくれました♪


1051.jpg


そして しっかり 苗も 購入♪


『LCL スワンレイク(白鳥の湖)』という バラchanです♪


新苗で ちっこいくせに ものすごい『トゲ!!!!!』


どんっ(衝撃)いたたっ!!!!』 (lll-д-)ノ||||   


パパの腕 思いっきり 引っかいちゃったもんだから、


文句タラタラ・・・。┓(-c_,-)┏


(パパに)引っこ抜かれないよう 気をつけて 


大きく育てたいと思います♪


犬(怒)はっぴぃ 今日は つきあってくれて ありがとね♪ 


■■■テンション低かった はっぴぃに 応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おまけに 応援猫(足)ポチ ↑こっちも お願いします!!

ニックネーム ウキ子 at 14:40 | TrackBack(4) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

はっぴぃの成長と よろこび


1027.jpg


先日の ミニトマトchanの 実が 少し大きくなってました。


小さな 小さな 成長。


はっぴぃも お花たちも おんなじです♪


『( ゚Д゚)ゴルァ!! ウッ子゛〜ォむかっ(怒り) 今日もガーデニングかいっ!! 』


と思われた方、大丈夫です。。。


今日は 『犬(笑)はっぴぃの 成長日記本』です♪






昨日 書くの面倒くさくなって やめた


はっぴぃの 『わがまま行動』ですが、


答えは・・・・・・・・・・・・・


C『ひきこもり』でした♪(´艸`)


1022.jpg


もう やりたくない・・・とか 


『(ノ≧ロ)ノ イヤ!!』という気持ち、


うまく出せなくて、


家自分の安心できる場所・安心できそうな場所』に


Uターンして 1人 犬(足)ポテポテ 超スローな小走りで


帰ってしまいます。。。




人間だって 大きな壁・嫌なことから


『逃げ出したい時』があるんだから、


はっぴぃも おんなじ。 一緒なんですよね。(〃´ω`)ゞ


1023.jpg


可愛い顔して 『家ハウス』してる はっぴぃを見てると


親バカで ついつい 抱きしめたくなるんだけど。。。


でも そこを ぐっとこらえて、


はっぴぃを そっと見守り、応援してます。。。(●`・д・)ノFigнт☆


『我がまま』の自己主張。


吠えたり 噛んだりできない 弱い はっぴぃ。。。


ただ 我慢して お家に帰る はっぴぃ。。。


1024.jpg


そんな はっぴぃが、


勇気を出して 自分から 大きな1歩を 踏み出した時は 


心から はっぴぃの 小さな成長に 


胸がぐっとくる時があります。゚+o。((*´∇`*))ゞ。o+゚



1025.jpg


小さな 小さな はっぴぃの成長♪


そんな 小さな成長も 見逃さず 見守ってあげたい。。。


1026.jpg


抱きしめて 『頑張ったね!』って 一緒に


小さな成長を 喜んであげたい。



相変わらずの 親バカですが 


『何かを 乗り越えた時。できない事が 出来る様になった時』


嬉しくて 嬉しくて 仕方ないと思います。。。



みんなそうだと思います♪☆⌒(*ゝω・`)






『レッスン』って ・・ 楽しい事ばっかりじゃないけど、


はっぴぃと あたしが 楽しめたら それでいい!


小さな 小さな 我が子の成長が 心から嬉しいのです♪


そして これからも 小さな自信を もっと もっと 経験して 


┗(●>皿・●)┛ 強いはっぴぃに なって欲しいです♪







■■■ ちょっと頑張ったね!の応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おまけに 応援猫(足)ポチ ↑こっちも お願いします!!


ニックネーム ウキ子 at 12:24| 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

冬眠中・・・

クリスマスも 大掃除も お正月も あっという間に 過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

大変 おそくなりましたが、


983.jpg

『昨年中は ありがとうございました(*^_^*)

サボり癖の治らない 私たちですが、

本年も よろしくお願いします♪m(__)m』






皆さんは、 どんな クリスマスクリスマスや 鏡餅お正月を 過ごされていましたか?


ご家族と しあわせでしたか?


わたしたちは、とっても しあわせに 暮らしていました。


の〜んびり マイペース♪ はっぴぃが いるから♪


寒い 寒い 冬も はっぴぃが 一緒だと とっても暖かい♪


だけど 相変わらず 一度眠ると、なかなか起きてこない お寝坊さんであります・・・(^^ゞ


979.jpg


『起きようよ!!』 声をかけても・・・


980.jpg



パソコン日記の 更新していない間、 ずっとこんな感じ顔(汗) 







晴れお天気を見計らって、犬(足)お散歩にでかけ、


はっぴぃと 『犬(足)レッスン』の練習をして・・・。


帰ってくれば またまた 小さな 寝息が・・・眠い(睡眠)


はっぴぃ。。。 冬眠時期なんです。。。


981.jpg


今年は 年明けから ハードな 練習を


ガンガンダッシュ(走り出すさま) 入れて 頑張らないと・・・と 


考えているのですが、当の本人・・・ やる気ナシです。。。







はっぴぃ・・・


そろそろ 練習しに いこうか?


982.jpg


ん・・・。


はっぴぃの 『マイペース』『マイロード』・・・


いったい 誰に 似たんだか・・・顔(チラッ)


今年も ボチボチ はっぴぃのペースで 頑張っていこうと 思います・・・。





最後に『ブログ更新しないの?』 心配をしてくださったブロガーさん、


応援してくれてるお友だちの皆さん、 いつも 本当に ありがとうございます♪


どうぞ 懲りずに これからも よろしくお願いします。。。


そしてなかなか 時間がとれず、読み逃げが 続いていますので、


またまた当分は コメント欄を Closeします。。。m(__)mゴメンね!


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


今年も たくさんの 『ぴかぴか(新しい)しあわせぴかぴか(新しい)』が 


皆さんのもとに おとずれますように*:..。o○☆*゚


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ニックネーム ウキ子 at 19:13 | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ドライブ日和

967.jpg

土曜日に ランダッシュ(走り出すさま)に 遊びに行ってきました♪


到着寸前に 雨が降ったらしく?


地面は濡れてたけど、みんな元気に 遊んでました。


964.jpg


だけど 運悪く 大きな ワンchanばかりだったので


はっぴぃも あんまし上手に 遊べませんでしたバッド(下向き矢印)





すってん ころりんー(長音記号2) 何度もあったし、


大きな ワンchanが 何度も ジャレてくれるんだけど、


大きさが 違いすぎるだけに、 


私も ハラハラドキドキ・・・ふらふら


おまけついでに はっぴぃのやつ 意地悪するし・・・ふらふら


965.jpg


↑『このボールは 誰にもあげません犬(怒)

独占欲の激しい はっぴぃ。。。


仲良く 遊んでくれぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)






そのくせ、


ちょ〜っと あたしが いなくなると


966.jpg


こんな細い 隙間からも  しっかりと ストーキング・・・たらーっ(汗)


はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)




『レッスン』が 中止になったおかげで 遊びに来れて


良かったのか 悪かったのか・・・。


すっごい 疲れた 土曜日でした(^^ゞ



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆




日が 替わって 日曜日・・・。


お昼過ぎてから、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブに 行きました!


山道運転が 超下手くそな ドライバー『ウキ子』手(パー)顔(イヒヒ)


見かねた 助手席の モル(パパ)に


『運転 代われ!!むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と言われ、ショボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


モルパパ スイスイダッシュ(走り出すさま) 上手に 『山道ドライブ』してくれましたるんるん


968.jpg


どこいく?って 迷いながら 行った先は 『展望台ぴかぴか(新しい)』でした!


すっごく 寒くてあせあせ(飛び散る汗) 寒くてあせあせ(飛び散る汗)


はっぴぃも 『ガタガタ ブルブルたらーっ(汗) 震えまくってました!


あまりにも 寒かったので、


お土産屋さんに 入店させてもらいましたぴかぴか(新しい)


(抱っこでO.Kでした♪)


最近 ジャムに ハマってます顔(イヒヒ)


おかげで お買い物もできました♪


971.jpg



綺麗な 夕日も 見れたし、


久々に モル(パパ)運転してくれたし、楽しかったです♪


(だけど 運転の見返りは 高くつきましたもうやだ〜(悲しい顔)


970.jpg


来週も レッスンは お休みなので、


ぴかぴか(新しい)お出かけぴかぴか(新しい)連れて行って欲しいなぁグッド(上向き矢印)


車(セダン)運転の 上手な モルさん!


はっぴぃの為に 来週も 連れて行ってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


欲深い あたし・・・。


『あの手 この手猫(足)を 使いたいと思います♪






■■■ 頑張れ!!の応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おまけに 応援猫(足)ポチ ↑こっちも お願いします!!





ニックネーム ウキ子 at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

久しぶりの おでかけ

950.jpg


モル(パパ)が や〜〜〜っと、お休みになれたので、


はっぴぃと 『神戸ワイン城(農業公園)』に遊びに行ってきました♪


951.jpg


すっごく お天気も良くて ほんとに サイコー手(グー)顔(笑)


はっぴぃも 気持良さげ〜♪


(実は 今日のお洋服 ウキ子と オソロのコーデ♪)


952.jpg


『女の子通し 仲良しなんだよね〜顔(イヒヒ)


そして リード&カラーは、 モル(パパ)のジャケットと 同柄コーデ♪
(くい込んで わかり辛いけど顔(イヒヒ)


953.jpg


と〜っても 広いので だ〜れも いないところで、


レッスンの 練習もさ せてもらいました!


954.jpg


はっぴぃ、ほ〜んとに ウキ子がいないと 不安になるのか、


この日も ちょっと あたしが 離れただけで、


『モルさん 連れて行って!!あっち行ったから!!』


って 大騒ぎダッシュ(走り出すさま)


モルパパも、ビックリ目!!


955.jpg


はっぴぃ ちゃんと 後ろにいるから 大丈夫だよ顔(イヒヒ)


こうやって 後ろから 見守ってるからね♪


伝わらない 2人の歩く速度は 『競歩ダッシュ(走り出すさま)』並みの速さでしたあせあせ(飛び散る汗)


それから、少し車を 飛ばしてダッシュ(走り出すさま)レストランCAFEに 行きました。


956.jpg


神戸市西区にある 『ムック』さんです。


以前行った時は まだ バースデーケーキメニューとか無かったのに、


美味しく頂けて 満足でしたるんるん


957.jpg


家に帰ると はっぴぃとあたし 『大爆睡眠い(睡眠)


↑画像 モルが いつの間にか 撮られてた。(隠し撮り?!)


たくさん遊んで、走ってダッシュ(走り出すさま) 楽しかったねるんるん
 

『また 2人で レッスン頑張ろうねるんるん


・・・と言うわけで レッスンの様子は また UPしたいと思います♪










■■■ レッスン頑張れ!!の応援猫(足)ポチッ お願いします!!!!!! ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


いつも いつも 励ましの猫(足)ポチ ありがとうございまするんるん

元気100倍 アンパンマン手(グー)顔(笑)の 気持ちで頑張りまするんるん



ニックネーム ウキ子 at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬(笑)愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする