2009年05月31日

トリミングに…いきまった。



1057.jpg


今日の 日記当番は、


あたし 『猫(足)犬(笑)はっぴぃ』です。。。






なんとな〜く、


いつもと 違う・・・?


『予感』というやつ 感じてまった。。。


ウッ子のやつが、

1058.jpg

『ボサボ〜サ ボサ子〜は ボサ はぁぴ〜♪』
(ゆうや〜け こやけ〜の あか とんぼ〜♪)


上機嫌に 歌ってまったから。。。
 

だから、


やっぱし なのでった。。。


はぁ〜ったらーっ(汗)




むかっ(怒り)ウッ子おばぁ、


あたしを 犬(足)お散歩に みせかけて


美容院おみせ』に


連れ去って しまいまった。





あたし。。。


がんばりまった。


そして、


耐えまった。。。


だから、 


と〜っても、 


『疲れまったたらーっ(汗)


サッパリの あたしをみて


ウッ子が 言いまった。


『ん・・・。』


『可愛い・・・。』



笑いながら。。。


ほんま?


それって ほんとの お話?


だけど・・・。 


あたし、 もうあかんと。。。


1059.jpg


目が 重たくて、


お話 できませんでった。。。


あとで モルさん(パパ)に


『可愛い?』


って 聞いてみようと 思いまつ。


そして 今日の日記は


短いけど このへんで おしまい!!


ウッ子に 笑われたお顔は


また 今度でね!


1060.jpg

   

■■■ はっぴぃに おやすみの猫(足)を おねがいします♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

とっても 励みになります♪ 

ニックネーム ウキ子 at 22:39| 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

どっちが大事?!



今日は お馬鹿なウッ子に代わって


あたし『はっぴぃ』が 日記更新するとです。。。


945.jpg


あたし、実は・・・


悩みが あるとです。。。


それは 大好きな モルさん(パパ)のこと。。。


犬(笑)えへっ〜ハートたち(複数ハート)


ここだけの お話・・・。


内緒という 事ですが、


モルさんには 古〜い 女がいる? みたい。。。


その子の お名前は 『しごと』chan・・・。


そして〜 そこにぃ毎日 行ってしまいます。。。


はぁ〜ったらーっ(汗)


あたしという 女がいるのに。。。。たらーっ(汗)









モルさん 先月 旅行に行ってから


お休み なくて。。。 


おまけに 帰ってこなかったりぃ するので〜、


もう ラブラブ黒ハートじゃぁ、なくなったのかも・・・犬(泣)


あたしは 不安で・・・。


眠れない日々が 続いて いまった・・・。


だから 言いたくない事も 言っちゃうんです(>_<)


944.jpg


『しごとchanと あたし どっちが 好き?!』


あたしが 焼もち やいてもぉ、 


『ごめんね・・・』


と かわされてしまう 始末。。。。





モルさん・・・あたしは わかってるですよ・・・


『仕事』という 古い女を 裏切れないですね?


あたし・・・。待ってるですよ!


941.jpg


モルさんが 振り向いて くれるまで・・・


あたしは 耐える女・・・


942.jpg


だから あたしは 古い女になんか 負けない!!



943.jpg

(↑今日は 勝ったと 満足気♪)


次の モルさんの お休みも


あたしのものに してあげるです!!


  


   




■■■  パパの帰りを 健気に待つ  はっぴぃに 応援猫(足) してください ♪ ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


いつも 応援してくださって ありがとぉ ございます♪

とっても 励みになります♪ 










ニックネーム ウキ子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

家法は 寝て・・・待つ。

今日は お空から お水(雨)が 降ってるので

あたし『猫(足)犬(笑)はっぴぃ』が 日記当番するとです。。。






ウッ子が 日記当番 サボった時は、


あたしが しっかり面倒 見てると。。。 


ウッ子を 犬(足)お散歩に 連れてって あげたりぃ〜、


ちゃ〜んと お昼寝眠い(睡眠) させたりぃ〜、


野球ボールで 遊んで あげたりぃ〜、 


あたし なかなか やるとです。手(チョキ)犬(笑)




だぁ〜 けぇ〜 ど!!!


ウッ子の やつは 『恩を 仇で 返す 悪いやつ』!!


なんと あたしに 嫌がらせを してきまったむかっ(怒り)犬(怒)


この遊びは 全然 面白く ないです。。。


810.jpg


これ・・・ やりだすと  ウッ子 大嫌い!!!


811.jpg


あたしの 体を 触って 触って 触りまくるとです。


ウッ子 趣味 悪い!!


812.jpg


あたし もぉ 面倒 見切れないっ!!!!!!!


813.jpg


むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り) きぃ〜っつ!!!!!!! 


モルさん(パパ)は 絶対 やらんとよ!!!


まったく!! むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


おまけに ウッ子のやつ、


美容院ストレートパーマ あてるぅ〜?』って、


もう この人 イヤです!!


ほんと 大嫌いっ!!

  
それに〜、 今日は 雨雨だから 


『お散歩 行かないよ!!』 って、 


ウッ子のくせに 生意気 言ってまった。。。


はぁ〜ったらーっ(汗)


814.jpg  


モルさん(パパ) 帰って こないかなぁ〜。。。


『果報は 寝て眠い(睡眠) 待て猫(足)』っていうしね!


ふふんるんるん いい言葉ぴかぴか(新しい)


モルさんの 帰りを 待つことに 決めまった!!


今日の 日記は これくらいで


あとは モルさんの 帰りを 寝て 待ってますね


猫(足)犬(笑)ん、じゃぁね♪





■■■  応援の 猫(足)ポチッ お願いします。。。 ■■■


    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム ウキ子 at 14:10| 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

鼻タレ ウッ子

今日は、ウッ子がお風邪ダッシュ(走り出すさま)をひいて



たらーっ(汗)鼻タレ&ツバ出しクシャミあせあせ(飛び散る汗)』をしていまった。



あんまり、きったないあせあせ(飛び散る汗)ので、



あたし『はっぴぃ』が本日記を書きます。。







今日は『雨』という お水たらーっ(汗)が、



お空からふっていまった。。。




435.jpg



『お散歩行かないのぉ〜?』



せっかく 汚い ウッ子の側にいたのに 



連れて行って くれませんでったバッド(下向き矢印)



で、ウッ子が 珍しく『ホネおやつ』を くれまった。


436.jpg



ホネおやつ』はウッ子が 狙ってるかも 知れないので、



危険です。。。



しっかり もって食べます。。。



437.jpg



これは『非常にかったい!!』



438.jpg


あたし、ちょっと本気どんっ(衝撃)になっちゃいまった。



だぁ〜けぇ〜どぉ〜、



めちゃくちゃ硬いあせあせ(飛び散る汗)ので、



あきらめまったバッド(下向き矢印)。。。



っていうか、



疲れまった顔(汗)。。。



439.jpg



鼻タレ ウッ子 が 『がんばり!』って言いまった。



440.jpg


ちょっと舐めて、可愛がってあげまった。。。



だけど、いっぱい噛んで、疲れまった。



あたし・・・ちょっと 『オデブ』 という 病気で。。。



『疲れやすいの』。。。



441.jpg


ちょっと横になったら、いい気持ちで・・・



そしてそのまま、眠りにつきまった。。。



442.jpg







そして・・・目が覚めたら、鼻タレ ウッ子 が



鼻タレのくせに、



『泥だんご』を作って いまった。。。



『じぃじ の 大好きな おはぎ 』 なんだって。



443.jpg



『つぶあん 、 きなこ に 黒ごま 』らしい。。。



あした、大好きだった『じぃじ』の



『のぉ〜こつ?(納骨)』に 持って行くんだって!!



『じぃじ』に会えるかな? あしたが とっても 楽しみです♪



それから、鼻タレのウッ子 鼻タレのくせに 泣いて いまった。



汚いくせに 面倒がかかります。



しぉ〜がないので、お膝の上に 座ってあげまった。



そしたら、ウッ子 汚い手で撫でて くれまった。



本当に 今日の ウッ子 汚いですあせあせ(飛び散る汗)



この近い距離で 目ビックリする 



おおきな『クシャミあせあせ(飛び散る汗)』してくれます。



あの、汚い 『おだんご・・・』



汚い ウッ子の 『ウキ子 汁あせあせ(飛び散る汗)』 が 入ってないか



どうも心配です。。。顔(汗)



どぉ〜か、どぉ〜か、大好きな 『じぃじ』が



怒りませんよぉ〜にっ!!

ニックネーム ウキ子 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫(足)はっぴぃの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする